07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.12/Tue  13:43:57

 
アビスパ:来年また頑張ろう! 
 

残念な結果に終わってしまった今シーズンですが、
選手達は最後の最後まで気持ちのこもった試合をしてくれました

北斗がJ2でも福岡に残るって言ってくれました。
来年また新たな気持ちで頑張ろう!!
もちろん目指すは、1年でのJ1復帰!

自分達としては今季大きな成長がありました。
最終節、嫁さんを博多の森に連れてったのが大正解
今となっては熱狂的なアビサポになってます
選手の名前もほとんど覚えてるし、応援歌も覚えてる
入れ替え戦のVTRを見るたびに目に涙を浮かべてます

来季はもっともっと博多の森に行けそうです!

がんばれ!!アビスパ!!
今年もまだ終わったわけじゃない!!
天皇杯で意地を見せてやろうじゃないか!!
最後に・・・

やべっちFCがものすごく嫌いになりました
何や あの入れ替え戦の軽い扱い

thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
アビスパは本当に残念でしたね…。
自分も入れ替え戦は後半開始直後からテレビで観て、アビスパを応援してました!結果は残念でしたけど、すごくいい試合で感動しました!
来季は是非J1に復帰してもらいたいですね!

奥さん、いい感じですねー。自分も身内を「応援もできるベイファン」に染めたことがあるので、その気持ちよくわかります♪

天皇杯、いい形で終わるといいですね!
おじょーさん^^
アビスパ応援してくれてありがとうございます!!
ホントにものすごい試合でした!
今でも、なんであの場所にいなかったんだろうと後悔してます^^;
必ず1年で復帰できるように声援送り続けたいと思います^^
嫁さんはホント180度変わりましたねww
今では自分がTV占領してても、サッカー番組見ようよ!
ってアビスパの動向が気になるみたいです^^;

天皇杯厳しいとは思いますがJ1アビスパの意地を見せてもらいたいですね^^
どーも^^
アビスパ残念でしたv-409
でも最後のがんばりは本当に見ていて感動しましたv-406
北斗の残留はアビスパサポにとっては最高の朗報ですねv-411アビスパの宝v-352

天皇杯で調子に乗ってるレッズをぶっ倒しちゃってください!!!

ちなみに、自分も最近のやべっちFCのミーハーぶりにはがっかりしています。。。
ノラさん^^
川崎が後押ししてくれた入れ替え戦への切符・・・
無駄にしてしまいました・・・。すいませんv-435
でも、ホントに最後までよく戦ってくれましたv-411
北斗は・・・ 入れ替え戦直後で「J2の福岡でプレーするのか?」「はい・・・」って答えたらしいっすけど、どうですかねぇ・・・v-409
やっぱ他に引き抜かれるような気がしてめっちゃ不安ですv-406

天皇杯!ノロウィルスも福岡を後押ししてくれてますw
ぶっ倒しちゃいますよ!!

やべっちFCはえらいバルサ贔屓だし、最近ちょっと・・・ですよねぇ~^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

