07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.08/Fri  00:34:16

Jウイイレ欧州で9日の入れ替え戦ガチンコ1本勝負のシュミレーションしました

COMレベル:6
スタジアム:博多の森
応援ホーム:★3
応援アウェイ:★1


ではどうぞ

スタメンは第1戦と同じく

061208-2.jpg


前半は決定機を布部のヘッドがクロスバーに当たるなど、
決定機を2度外し、0-0のまま折り返す!
よし!勝利の方程式!

後半、飯尾が大爆発!!

左へ誠史からではなく、右の久藤から絶妙スルーに飯尾が飛び出し、先制ゴール!!

久藤田中 布部城後
投入!!

交わったばかりの佑昌から、またまた飯尾が反応し2点目!!

そのままタイムアップ!!

アビスパ福岡!見事残留を決めました!!!


・・・ってなることを期待してます!!!
がんばれ!アビスパ!!絶対!残留!!!

061208-1.jpg

thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
アビスパ残留おめでとうございます!!
と思ったらゲームでしたね^^;

実際のゲームもカードが一枚も出ない
クリーンなゲームになると面白いのでしょうが、そうは行かないでしょうね!!

それでは、頑張って応援してください
ポチッ
こんばんわ~
ゲームでは残留決めましたね!

今日の試合もシミュレーションのような結果が出ること期待してます!(^^)
試合もウイイレ同様の展開になる事をお祈りしております^^
そしてもしもその通りの展開になったら...来年はIZUさんにTOTOの予想をお願いします!
suguruさん^^
残念な結果になってしまいました。
やっぱ、シュミレーション通りにはいきませんね^^;

たまじろうさん^^
所詮、アビサポのシュミレーション^^;
って感じでしたw
期待していただいたのに、残念な結果になってしまいました。。

JEFさん^^
応援していただいたのに、残念な結果です・・・。
TOTOは別をあたった方がよさそうですね^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

