05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.07/Thu  13:33:47

 
マンU:CL第6節 大一番!! 
 

無いとは思ったけど、
負ければグループリーグ敗退となるマンU

アビスパへの声援をユナイテッドに切り替えてのぞんだ
大一番

CL第6節 ベンフィカ戦!!

では、ハイライトをどうぞww

前半から、ユナイテッドペースで試合はうごいてたけど、
なんと!!まさかの先制点を許してしまう
これは・・・
まさか今年もか・・・?と思わせるような展開

前半も0-1のまま終わると思ってたロスタイム!
FKからビディッチの頭にどんぴしゃ!!

よぉぉぉぉっしゃーーーーー!!!
よく決めた!ビディッチ
あの一発で嫌な流れを断ち切ってくれたよ
んで、最近流行のあれは何ポーズ?バズーカ?カメラマン?ww

後半の2点目最高っす!!
右サイドでボールをキープするロナウドが2、3度 中を確認して、
ここしかないってところに絶妙クロス!!
ギグスが綺麗に頭で流し込んで勝ち越し
あのゴールはすばらしかった!!まさに点で合わせたクロス
ギグスここんとこ元気なかったけどさすが!!

ダメ押しは元気のないサハ!!
フレッチャーのCKから下がりながらの巧なヘッドでベンフィカに引導を渡した!!
ちょっと元気になったサハ
もうPK失敗は気にしなくていいから、もっと元気だしな
それを補う活躍十分にしてるよ
フレッチャーも2試合続けていい仕事してる

マンチェスターユナイテッド 3-1 ベンフィカ


さぁ!次の試合くらいルーニーが2,3点取っちゃう周期にきてますよ~
期待大です

トレブルに向かって順調順調


試合終了後、ユニフォーム交換してるサハの肉体美を見ながら嫁さんが一言・・・
「かっこいい!あんな体になり~!」
・・・って無理やろwww

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!!
 ビディッチのゴール最高でしたね^^
 スールシャールも復帰して優勝に向けて
 万全ですね^^
 今週もリーグ戦頑張りましょう!
ど~も!!v-411

やりましたねぇ~~~~v-437見事な首位通過☆
最近流行りの「バズーカポーズ」の縁起がいいんでしょうかねww

なんといってもビディッチは最高のタイミングでゴール決めてくれましたね!!!ホント先制された時は敗退を覚悟しましたv-390

たしかにルーニーの固め取りメーターが溜まってますねv-391

アビスパ初戦はアウェイで0-0の引き分けは悪くない結果ですよね!!明日はがんばってくださいv-441
ユナイテッドさん^^
ビディッチの高さはセットプレーでは貴重な得点源ですね!!
ダービーにも勝ったし、もうこの勢いはとまらないですね^^

ノラさん^^
いやぁ~^^;ヒヤヒヤしましたよねww
やっぱあれはバズーカなんですかね?w
ルーニーはやっぱりダービーで点取ってくれましけど、今回は1点止まり!
メーターまだまだ溜まったまんまっぽいんで、次節も期待ですね^^
アビスパは川崎のおかげで、入れ替え戦に導いてもらったのに、残念な結果になってしまいましたv-406

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

