09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.06/Wed  22:06:55



ぐわぁーーーーー!!!!
俺のせいだぁーーー

昨日JWE10でガチンコ一本勝負したんですが・・・
結果はスコアレスドローww
シュート9本打ちながら、ゴールできず・・・
すっきりしないまま今日を迎えたら、

あらっ リアルもスコアレスドローじゃん^^;

しかし、結構やばい場面ありながら無失点で折り返せたのはOKかな
神戸のカウンターめっちゃこわっ!
右のパクなんたらめっちゃうまいし

アビスパも負けてない!飯尾がキレキレ!!
次は誠史飯尾の絡みから点取ってくれるはず!!
博多の森でぜぇぇぇっったい勝ってくれ!!!

信じてるぞぉーーー!!

thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは。
アウェーで引き分けならまずまずなんでしょうかね?三浦のいない神戸には勝っておきたかったかもしれませんが…。
次は地元での試合ですね!ホームアドバンテージを活かして、是非勝ってもらいたいですね!(もちろん応援には行くんですよね?残留祈ってまーす!)
おじょーさん^^
こんちわ!
ん~、ホントは勝って福岡に帰ってきて欲しかったんですけど、今季アウェーでは1勝しかしてないですから、負けなかっただけでもOKとしたいですね^^
ホームで必ずや残留を決めてくれると信じています!
応援ですが・・・
めちゃめちゃ行きたいんです!!
が、何故かこんな時に限って野暮用で東京へ・・・v-399
試合は電気屋でもホテルでもいいんで、TV越しに応援します!v-356
こんばんは
コメントありがとうございました^^

今期アウェーで勝利を献上した新潟サポです
朴康造選手は早くて強くてよい選手ですね

いよいよ運命の第2戦
スカパーでゆっくり観戦します!!

それでは、ぽちっ
suguruさん^^
第2戦にすべてがかかってます!!
来年も新潟と対戦させてもらえるように絶対残留します^^
応援よろしくお願いします!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

