07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.02/Sat  23:28:28

061202-4.jpgいよいよ!シーズン最終節!
ぜぇーーーーったい負けられない!
じっとしてられず、博多の森に駆けつけました!

初めは一人で行くつもりだったんですが、嫁さんが付き合ってくれるとのことで二人で出陣!!

スターティングイレブンに誠史の名前があったのに試合開始すると左サイドには薮田
何があったんだ!?誠史大丈夫なの?(アップ時に左足を負傷したらしい・・・)

しかし、もうこのメンバーで勝つしかないんです!!

試合開始から惜しいシーンが何度も
完全にアビスパペース!!
カウンターからのピンチも守護神 水谷がファインセーブ!!

薮田のシュートが・・・
アレックスのシュートが・・・

尽く枠をはずす

流れはいいんだ!あとはフィニッシュだけ!!
どんな泥臭いゴールでもいい・・・
決めてくれ・・・
祈りながら声が枯れても叫び続けました!!!

0-0で前半終了
これは勝利の方程式だ
しかもセレッソが1-2で負けてるとの朗報

しかし

後半開始早々・・・
うっそーーーーーー!!!
甲府に先制点を奪われてしまった・・・

でも、諦めない!!
まだまだ時間はある!!
今まで以上に叫び続けました
気づくと隣の嫁さんも大声でアビスパコール

するとコーナーのこぼれ球を佐伯が豪快に
ゴーーーーーーーール!!!

061202-5.jpgうぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!
全員総立ち!!!
しびれました!!
叫びました!!
正直、泣きました
佐伯決めてくれてありがとー


その後も勝利に向けて走り続けるイレブン
佑昌のスピードはすごく魅力的!左サイドを切り裂き!
城後もオーバーヘッドで勝利への執念を見せる!!!
この2トップは最高に好きです!
もちろん布部薮田飯尾も好きです!
特に飯尾のあのリトバルスキーのような走り方好きです

結局、このまま試合終了!!

アビスパ福岡 1-1 ヴァンフォーレ甲府

セレッソは???
1-3で負けてる!!!
やったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
ホントは勝って入れ替え戦に望みたかったけど、
いいんだ!!勝利は入れ替え戦にとっておくんだ!!

アビスパの選手の皆さん!!
もう一息です!!残り2試合!!
もう気持ちだけだ!!頑張ってください!!!

試合終了後、ファイナルセレモニー
古賀誠史サイン自分・・・
叫びます
「誠史~~~~!!!」
誠史がこっち見てくれた
サインボール投げた!!
ジャ~~~~~ンプ!!!
左手でナイスキャッチ


実は今日、自分・・・
誕生日なんです
最高の誕生日プレゼントありがとう!誠史
次の2試合は誠史にかかってる!!怪我大丈夫なんだよね?
頼んだぞ!!

シャンジー飯尾ヌノさんが握手してくれた
がんばってって声かけました!

博多の森に希望の光がさしてきた!
061202-3.jpg

いや!希望じゃダメなんだ!!信じなきゃ!!
絶対!残留!!

夜は焼肉食べに行きました!!
靴箱の数字は誠史
061202-2.jpg


これから仕事も今日の入り口でもらったこれ使う!!
061202-6.jpg


ミラクルアビスパ!!
絶対!!残留!!


さぁ!今からウイイレで神戸をボコボコにします!ww
スポンサーサイト
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪
まずはおめでとうございます!
次は神戸との入れ替え戦ですか~。また応援頑張って下さい!しかし来季のJ1は関西のチームが1チームになるかもしれないんですねー。まぁ1チームになったところで、自分には関係ないんですけど(爆)

あとお誕生日おめでとうございます♪
最高のプレゼントっすね~!これって本物のサッカーボールですか?やはり日頃の行いですかね?大事にしてくださいね(って言うまでもないですねw)
お誕生日と入替戦進出あわせておめでとうございます!^^
今期後半の福岡の試合は本当に気持ちが入った良い内容ばかりでしたので、この勢いで必ずや連勝で残留を決めてくれる事、微力ではありますが埼玉の地よりお祈りしております。
ちなみにウイイレの結果はいかがだったでしょうか?^^
やりましたねIZUさぁ~~~~ん!!!v-437v-411
入れ替え戦出場おめでとうございますv-353
アビスパのためにセレッソに勝ててよかったですv-396フロンターレも2位になる事ができましたし☆福岡でのフロンターレ人気が少し上がりましかね?w

お誕生日おめでとうございますv-308v-315v-384
サインボールをゲットできたなんて、本当最高の誕生日ですね!!うらやましぃ~~~
靴箱14ってwかわいいですねIZUさんww

ウイイレでボコボコにしたい気持ちすっっっごくよくわかりますwv-398
絶対に残留してください!!自分もアビスパ応援しますv-441
誕生日&入れ替え戦出場おめでとうございます!
最終戦の福岡は気合が入ってましたね~
サインボールまでGETできるなんて素晴らしい誕生日になりましたね(^∇^)
本当におめでとうございます

神戸は初戦に三浦アツが出ないみたいなんで、その試合で勝てれば断然有利になると思います
ウイイレで神戸をボコボコにして、福岡の残留を祈りましょう!
もちろんボクも応援しますよ!ガンバレ福岡!
皆さんありがとうございます^^
おじょーさん^^
ありがとうございます!
入れ替え戦も厳しい戦いになることは間違いないと思いますが、選手のみんなにはなんとか残り2試合がんばってもらいたいです^^
おじょーさんもよかったら入れ替え戦は福岡応援してください^^
サインボールですが、ソフトボールくらいの大きさのフコフコしたやつです^^
もちろんサインボールは宝物ですねww

JEFさん^^
ありがとうございます!
福岡はなかなか結果がでなくて苦しいシーズンでしたが、来季も皆さんと共にJ1で戦う為にも残り2試合必死で応援したいと思います^^
是非、JEFさんも応援お願いします^^
ちなみにウイイレはCOMレベル6でホーム&アウェイしたのですが、どちらもスコアレスドローでしょーもない試合演じてしまいました^^;
今Jリーグで練習してるんで、火曜日にガチンコ一本勝負したいと思いますww

ノラさん^^
ありがとーございます!
ホント感謝してます^^フロンターレのおかげで入れ替え戦に行けたようなもんです^^
もう自分の中でもかなりフロンターレ人気上がってますよw
アビスパもフロンターレのように来季飛躍してくれることを願ってます^^
靴箱の14はもう迷わずでしたねww
ノラさんも是非入れ替え戦は福岡を応援してください^^
JWEはまだ慣れてなくてボコボコにできなかったんで、練習して水曜までにはボコボコにできるようにがんばります^^

たまじろうさん^^
ありがとうございます!
最終節はかなり気合い入ってました^^
先制された時はどうなるかと思いましたが・・・^^;
サインボールはホントにうれしかったっすw
神戸は三浦アツ出れないみたいですけど、かなり厳しい試合になると思います!
是非、たまじろうさんもアビスパ応援してください^^
こんばんは
誕生日おめでとうございました^^

そしてあさってからは入れ替え戦ですね
これからの2試合が本当の勝負ですね

自分はスカパーでじっくり見させてもらいます

それでは、頑張って下さい
ポチッ
suguruさん^^
ありがとうございます!
明後日は自分もさすがに神戸までは行けないんで、スカパーで応援します!!
是非是非、福岡応援してください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

