07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.12.01/Fri  13:21:06

ものすごぉ~く気の抜けた感じ

チェルシー戦のあとだけに?
このメンバーだから??

試合の方も・・・
前半これといっていいことなく
っと言うよりもミスの方が目立ってなんか敗戦の予感・・・

だらだらとした試合の中、キャリックのミドルの跳ね返りを
ロナウドが直接蹴り込んで先制点
しかし、今日のロナウドはなんか自己中感バリバリでどうなんだか?

そして、粕谷さんに続きさんまでキャリックバッシング??
なんで、みんなそんなにスコールズキーンと比較すんだろ?
そりゃこの二人はものすごい選手で背番号「16」ってのもあって
比較されてもしょうがないのかなぁとは思うけど
キャリックキャリックの良さかなり出してんじゃん!!
もうちょっと評価されてもいいと思うけどなぁ・・・

自分は彼からルーニーへのタッチダウンパスが今一番お気に入りの形です
この試合も1本いいのがあったし

さてさて、後半はルーニーのキープから左サイド駆け上がってきたエヴラにスルー
これを豪快に叩き込んで2点目
このゴールは素晴らしかった

そして3点目・・・
この辺はもうほとんど寝てました

今回は主力の皆さんが休憩できて、しかもきっちり勝点3取れてよかったのかな
それにしても、プレミアは2強が飛び抜けすぎてちょっと盛り上がりに欠けそう・・・
リバプールやらアーセナルニューカッスルにもっとがんばってもらわないと

マンチェスターユナイテッド 3-0 エヴァートン
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
明日はいよいよ最終戦ですね
福岡は相手が甲府!!!
甲府はホームでは非常に強いですが
アウェーはあまり成績がよくないですね
そしてセレッソは相手が川崎
何が何でも勝って入れ替え戦にまわれるように
頑張って下さい!!

スカパーでじっくり観戦します
こんばんは
とりあえず勝利おめでとうございます。
前半良くなくても勝利に結びつけるところはさすがですね♪

今はマンUとチェルシーの時代なんですねー。自分の中ではリバプールは相当強いイメージだったんですが、低迷しているようですね。
プレミアもずっと盛り上がってるといいですね!強すぎて盛り上がりに欠けそうなんて、贅沢な悩みなのかもしれませんが(笑)
suguruさん^^
いよいよです!!
ぜーーーーったい勝ちます!!
アビスパ応援してくださいね♪
今から博多の森に行ってきます!!!

おじょーさん^^
確かに贅沢な悩みですねww
リバプールは低迷してますねぇ~^^;
もっとがんばってもらいたいんですが・・・
ども^^
キャリックはキーンとタイプは違うけど、しっかりと大物の可能性を感じるプレイを随所で見せてますよね☆
本当アーセナルとリバプールの弱さにはちょっとあきれちゃいますv-398
もぅ敵はチェルシーのみ!!ですね。
ノラさん^^
ですよね!
キャリックいい仕事してますよね!
チェルシーもこけてユナイテッドが独走しそうな気がしないでもないですねww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

