05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.25/Sat  13:09:08

今更ですがww
いやぁ~、最近記事アップのペースが上がってるんですよねぇ~^^;
書きたいことがたくさんあって

さてさて、本題の高校サッカーですが、組み合わせ決まりました
(だいぶ前に・・・

今年の高校サッカーは伊藤のおかげで注目度が高そうですねぇ~
あっ!まだ中京大中京は決まってないかww

各ブロック毎にみていこうかなぁ~

まずはAブロック
ここはやっぱり王者!野洲高校が大本命でしょうね!
今年もセクシーサッカーを期待したいです
そこに対するは国見前橋育英かなぁ?
特に国見は九州勢として期待してます
今年は長身選手がいないんで走るサッカーだ!って聞いてるんで楽しみ

続いてBブロック
ここの大本命はユース選手権覇者の滝川第二でしょうねぇ~
そして、注目の伊藤率いる中京大中京が全国で見れるのか!
後はの母校でもある大津も注目です

続いてCブロック
ここは全くわかりませんww
青森山田は強いのはわかるけど、あとはやっぱ静岡学園かなぁ・・・

続いてDブロック
ここの注目はやっぱり福岡代表 永井率いる九国大付です!!
それにしても厳しいブロックに入ったなぁ~
1回戦はヤナギの母校、富山第一
これに勝っても次が厳しい俊輔の母校桐光学園大阪朝鮮の勝者!
大阪朝鮮は去年、国見倒してるし、かなりフィジカルの強いサッカーをしてたような気がするので、怖いなぁ・・・


他にも関東勢は毎年強いチームが出てくるんで、要チェック
暁星久留米武南のサッカーは見たことないので、楽しみです

ん~、正月が楽しみだ
スポンサーサイト
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

僕は今まで高校サッカーって決勝・準決勝くらいしか見ていなかったのですが(すごいゆるくてすいません^^;)昨年野洲の素晴らしいサッカーを見て、とても感動を覚えました。
今年は出来るだけ沢山のチームの試合もチェックして、未来の日本サッカーを支えるダイヤの原石が見せる「瞬間の煌めき」を見逃さない様にしたいと思っております^^
JEFさん^^
こんちわ~^^
自分は高校サッカーが正月一番の楽しみです♪
野洲サッカーは刺激的でしたねぇ~^^
ここで将来の日本代表を探すのも楽しみの一つです!
今年はかなり注目度高いでしょうしね^^
おひさしぶりでーーす!!
高校サッカー楽しみですね~。
北海道代表の室蘭大谷高校のエース宮沢裕樹選手は半端じゃない上手さですよ!道大会決勝でオーバーヘッド決めちゃってました。青森山田と静岡学園と同じCなので 頑張ってもらいましょう!
早くオンラインWE出ないっすかね?Jリーグは買ってません。もちろん Xボックスも買えません・・・。
itokinさん^^
うぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!v-407
めっちゃ感激しとりますwwお久しぶりですねぇ~^^
まだ見ていただけてるとはv-405
高校サッカー楽しみですi-185
北海道の室蘭大谷エース宮沢ですねv-391要チェックしときますv-295
各代表の情報いただけるとますます試合を見る楽しみが増えてありがたいです^^
オンラインが恋しいっすねぇーーww
ITOさんはやっぱPS3版が出たら買います?
自分も今のところxboxは見送る予定です^^
またリーグなんかやれたらいいですね!!

よかったら、また遊びにきてくださぁーいv-435
IZUさんのブログチェックしてますよ
PS3でウイイレ出ましたら 即予約ですよ!
リーグまた開催してください!もちろん参加しますからねv-10
10はオランダが強くなっているので、友達のブラジル相手に頑張ってますよ^^PS3版もオランダが強いことを祈ってます!!
itokinさん^^
おぉーーー!まじですか!?^^
チェックしてもらってたなんて^^めっちゃうれしいっす♪
自分もがんばってPS3買う為に貯金しなきゃ^^;
オランダいい若手が多いっすからねぇ~♪
でも、イングランドも負けてませんよ!
ウォルコットにレノンとすごいのが出てきてますからww
絶対またリーグやりましょうね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

