05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.23/Thu  13:31:16

昨日、Jウイイレ欧州が発売
しかし、自分にはまだやり残したことが・・・
トレブル 達成しないと、次にいけないよぇ~

そして、今季も・・・
061123-1.jpgD1リーグ(プレミアリーグ)

最終節でチェルシーが引き分けてくれたおかげで
逆転優勝
今季もリーグは厳しい戦いが続いた


061123-2.jpgD1カップ(FAカップ)

なんとニューカッスルに大量失点で敗退・・・
う~ん、情けない


061123-3.jpgWEFA チャンピオンシップ(CL)

決勝ではチェルシーにかろうじて競り勝ち
2連覇


061123-4.jpgはぁ・・・
いつになったらトレブルできるのやら
特に今季は厳しいシーズンだった
優勝したリーグもCLもぎりぎり
カップに至っては惨敗


≪1選手を獲得≫
DFギャリー・ネビル

≪1選手放出≫
DFシュナイダー

thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

毎回本当に惜しいですねぇ...^^
そう言えば僕もMLで全部取った事って今まで一度もない気がします。
新しい方のMLはまだやっていないんですが、JEFで挑戦するのはかなり難しいそうです^^;
JEFさん^^
こんばんわ^^
ホントどっかでボロが出てしまうんですよねぇ^^;
自分も早くアビスパ使いたいんで、次こそ三冠達成し、購入したいと思います^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

