05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.22/Wed  12:55:57

じゅんずけ゛ぇ~
素晴らしすぎるよ
前回の対戦とほぼ同じ位置・・・
いや、今回のがちょっと遠かったかなぁ・・・

またしても、サハの上
今回はサハもしっかりジャンプしてたし
完璧なゴールだったんじゃなぇ~の!?
あの位置はファン・デル・サールもとれねぇーよ

あぁ・・・もんのすごぉ~く・・・

嫌な予感・・・
次節はオールド・トラッフォードでの試合とはいえ、相手はベンフィカ
引き分け以上で予選突破だけど、次節また勝点1を取りに行くような試合したら、
絶対やられる
だって、前節も今節もそんな戦い方で、その勝点1が取れてねぇ~し

今週末のチェルシー戦も心配だなぁ・・・

あ~ぁ、今日は最悪な1日だ・・・
北斗が怪我して、マンUが負けるなんて・・・

061122-2.jpg北斗・・・

痛々しいよぉ・・・

明日は無理しなくてい~から、
早く完治させてね

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは~。
俊輔のFKが決勝点になったみたいっスね‥。
しかしIZUさんにとっては素直に喜べない出来事ですよねー。
確かに次のベンフィカ戦は、勝ちに行かないとヤバイと思います(素人なりの勘ですが)
マンUの予選突破、自分も祈っておきます!
ども^^
俊輔には脱帽ですね・・・・・(><)
しかも最後がベンフィカ・・・なにかあるとしか考えられませんよね。。。
なんとかチェルシーを倒して勢いつけてくれるといいんですけどね(泣)がんばりましょう!

北斗もお大事に☆
おじょーさん^^
俊輔は欧州で大絶賛みたいっすね^^;
ホントものすごいFKでした・・・。彼は最高のキッカーです!
しかし、マンU戦でしなくてもぉ・・・^^;
ホームで勝って気持ちよく予選突破してもらいたいです!

ノラさん^^
俊輔なんかやりそうな雰囲気でしたよねぇ^^;
ノラさんの嫌な予感的中しそうで、怖い・・・^^;
多分、今回はチェルシー戦が頭にあったんで集中できなかったんでしょうww
チェルシーをぶったおしてCLにも集中し、
ベンフィカ戦では気持ちよく突破決めてもらいましょう♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

