05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.21/Tue  13:28:05

先日、レンタルショップにて
BENNIE K 「Joy Trip」
ってCDを借りたんです。

このCDでおもろい現象が

借りてすぐに車のオーディオへ挿入
んで、普通はオーディオに

アーティスト:BENNIE K
曲名     :Joy Trip


って表示されるはずですよねぇ~

ところが・・・
オーディオ表示は

アーティスト:工藤静香
曲名     :黄砂に吹かれて


えっ!?
なにが!?

慌ててUターンしようとしたんですけど、
嫁さんが「ちょっと待って!曲はBENNIE Kじゃない?」

あっ ホントだ・・・
どーいうこっちゃww

まぁ、CDのラベルを見てもコピー物っぽくもないし、
レンタルショップのシールもしっかり貼ってある。
曲も間違いなくお目当ての曲

なんだったんやろ?
たまたま?それともこの曲のCDは全部?

ん~、気になる・・・

ちなみに2曲目は

アーティスト:工藤静香
曲名     :秋子




category: その他
thread: j-pop
janre: 音楽
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

実は「BENNIE K」の“K”は工藤の“K”だったという秘密発見?^^;
そのCD「かるくやばい」です。
JEFさん^^
なるほど!!
工藤のKだったのか!!ww
その発想は思いつかなかったですww
ほんとあのCDは「かるくやばい」っすね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

