05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.20/Mon  23:45:13

ウェインとファギーまぁ、負けるとこはないと思ってはいましたが・・・
結構、厳しい試合でした

そして何が仲がいいかといいますと・・・

あっ ウェインファギーはもちろんのこと・・・

ウェインロナウド
前節はルーニーが決定機を尽くはずし・・・
今回はロナウド
ウェイン!俺でもはずすことあるんだから前節のことは気にするなよ」w
って言ってるかのように、尽く決定機をはずしまくりww

まぁ、そのルーニーの素晴らしい2ゴールで勝ててよかったっすよ
1点目はギャリーからの【巧】なクロスにルーニーしか反応できないだろ?
ってな感じの素晴らしい飛び出しで同点弾
2点目は左のエブラからこれまた素晴らしいクロスに待ち構えてたルーニー

うぅぅぅぅ・・・

どっかぁーーーーーん!!

って感じの豪快ボレー

どちらも素晴らしいゴールでした

この試合はリオがどっかの闘う王様のようにガンガン上がりまくり
そんなに上がって大丈夫なの?

全体を通しての内容には眠たくなるとうな展開でしたが、
得点シーンが素晴らしかったのでヨシとしましょ~

さぁ!7連勝

マンチェスターユナイテッド 2-1 シェフィールドユナイテッド

もう止まりませんww

次節は天王山!!
ぜーーーーったい!!勝つ!!

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

