07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.20/Mon  13:23:30

以前、byakuさんのコメントで
「Jウイイレ欧州でマクレスターからマンチェスターに変わる」
という情報を頂いたのですが・・・

どうやら間違いないみたいですねぇ~
Jウイイレ欧州のTVCM を見たら、
最後にロナウドらしき人物が豪快にシュート
胸中央には【AIG】のロゴらしきものが見えるし、左胸にもエンブレム
ユニの感じもオリジナルっぽい
ライセンスゲットしたのは間違いないっしょー

こりゃ~買いですなぁ
category: ウイイレ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
コメントありがとうございました^^

新潟としてはセレッソに押されて
何度も決定的なチャンスを作られたのですが
何とか引き分けに持ち込みました・・・^^;
これで京都には2点セレッソには4点
そして福岡さんには6点の勝ち点
プレゼント!!
(結局この3チームから勝つことはでき
ませんでした・・・・^^;)

あと3試合頑張って下さい!!
ポチッ
こんばんわ~^^
今作のウイイレからマンUも実名ですし、Jリーグもあるんで僕も楽しみです!
ただ、プレミアリーグのライセンスを取るのは難しいんですかね?今作はマンUとアーセナルだけみたいだし
個人的にはリバプールも実名にしてほしかったんですが・・・(^^;)
いつかは完全再現したプレミアリーグのウイイレをやってみたいっす!

でも買ったら、まずはグランパスで遊ぶんですけどね(笑)
では、ポチッと
suguruさん^^
しっかり勝っといてくださいよ~ww
かぁ~なり残留が遠のいたように感じた週末でした^^;
もちろん最後まで諦めずに応援します^^

たまじろうさん^^
楽しみですよねぇ~!Jウイイレ欧州^^
ナショナルチームがないとのことですが、実際個人で楽しむ場合、MLしかやらないので問題ないかなぁと思ってます^^
あらら、今回はチェルはライセンス降りなかったんですねw
別にいーけどwwリバプールは欲しいっすね♪
もちろん将来的にはプレミアすべて実名が理想ですけど^^
自分もまずはアビスパかな♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

