05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.19/Sun  01:43:34

 
急激なアクセスアップ↑↑↑ 
 

11月18日の当ブログのアクセスが急激にアップ

一日平均100アクセスぐらいなんですが、
なぜか昨日は約300アクセスと急激にアップ
び、び、びっくり
なんでだろうと思って、調べてみたら11月16日のこの記事へのアクセスが原因みたいです

U-21日本代表 注目選手!乾 貴士

やはり君!注目されてるみたいですねぇ~!!
yahooで『乾 貴士』で検索するとなんと当ブログ
IZU21's blogが2件目にヒットしてるじゃありませんか
乾 貴士』での検索ワードアクセスだけで150アクセスくらいありました

君ごめんなさいww
こんなしょぼいブログが上位ヒットしてしまって

しかし、個人的にはうれしいっす

さて、次回ホームのU-21日韓戦ですが
またまた君選出されたみたいですねぇ~
北斗もきっちりメンバー入り
柳楽が入ってないのが残念・・・

その他の注目は家長本田、今日やられた谷口ですかね
さぁ!がどれだけのプレー時間を与えられるかが楽しみ
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

乾君の注目度はかなり高そうですねぇ~^^
確かにキーワードでアクセス数が急激に伸びる事ってありますが(僕の場合は「DEATH NOTE」でした^^;)IZUさんのブログはデザインも素晴らしいので、初めて訪れた人も違う意味で「おっ!」って感じだと思います^^
JEFさん^^
こんちわ^^
乾の注目度はホントにすごいみたいですね!
突然アクセス数が跳ね上がったんでびっくりしました^^
これをきっかけにリピーターの方が増えるとうれしいんですけどね^^
こんばんは^^
自分はIZUさんが4年後のW杯のことに触れていた時の記事で、乾選手の事を初めて知りました。凄い選手なんですねー。

アクセスアップおめでとうございます^^
自分とこでは考えられないアクセス数です(笑)IZUさんのブログはカッコよくて、文章も温かい人柄が出ててホントいいです^^
きっとリピーターの方も増えると思いますよ♪
おじょーさん^^
こんばんわ^^
乾は・・・というか野洲高校のサッカーは昨年みたときものすごい衝撃的だったんで^^

アクセスアップですが、自分でもかなりびっくりしました^^
今後もリピーターの方を願うばかりです^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

