05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.18/Sat  23:59:59


悔しい!悔しい!悔しい!!

いつもは敗戦記事は書かないんですが、今日の負けはかなり悔しい・・・

優勝争いしてる川崎に試合内容ではぜんっぜん劣ってなかった・・・
むしろ前半からアビスパの方が押してました
今日は誠史が前半からゴール前に飛び出してシュートまで行くシーンが何度も!
いつもは左サイドが起点となっての攻撃!
しかし、今日の前半は右サイドが起点となって左の誠史へ!
とワイドな攻撃ができて、川崎DFも捕まえきれてない感じでゴール目前
しかし、やはり決定力不足・・・
二度の決定的チャンスを誠史が決めきれず前半0-0・・・

しかし、これは最近のアビスパの勝利の方程式
前半0なら勝てる!!

後半の入りも押し込まれるシーンがあるものの、そんなに悪くはなかった

しかし・・・

千代

あの対応はまずかった
カウンターから川崎黒津にスピードで振り切られ
ペナルティーエリアで明らかに引っ張ってしまった・・・
やはり、試合感不足なのかなぁ・・・
PKをきっちり我那覇に決められて先制されてしまった・・・

でもでも、まだまだアビスパの方もチャンスを作ってました!
アレックス誠史久藤のシュート惜しかったなぁ・・・

しかし、ここで若い二人を投入!!

城後寿田中佑昌!!
特に城後は親近感のある選手なのでイチオシです
佑昌も先日途中交代でいい仕事してたんで、期待してました!

すると、この二人が素晴らしいゴールを決めてくれました!!
左サイドに流れた城後北斗?からかなぁ・・・
素晴らしいボールが出て、中央にはスピードある佑昌がどフリー!!
城後が素晴らしいグラウンダーのクロスを中央に送り
これを佑昌がうまくゴールに流し込み
これ以上ないくらいのビューティフルゴール

それからはもう完全にアビスパペース
何度もチャンスを演出するがあと一歩

そして、終了間際に悪夢が・・・
アレックスがそこでそんなにつっかけなくていいよってところで
ファールしてしまい、FKを与えてしまった

やな予感・・・

一度は佐伯がクリアするも小さく、川崎谷口の足元へ・・・

うわぁぁぁぁぁーーー!!!

水谷もよく反応したんだけどなぁ・・・

アビスパ福岡 1-2 川崎フロンターレ

勝ちたかった・・・
今日はなんとしても勝点3が必要だった・・・
最低でも勝点1は・・・

試合内容が最高によかっただけに悔しい敗戦でした・・・
今日は北斗がFWで起用されていたんですが、
これはどうなんだろ??
北斗の良さが消えてたような気がするなぁ・・・

こうなったら、なんとしても入れ替え戦にはいかないと!!
明日は必死になって新潟を応援します

スポンサーサイト
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは
福岡は残念でしたね・・・
川崎相手に良い試合をしたようですが
負けは負けですもんね・・・

ということで今日だけは新潟サポとして
応援頑張って下さい^^
新潟が勝てば16位浮上ですもんね。
(でも京都、福岡と勝ち点を与えてるので
過度な期待は禁物です)

スカパーで観戦します
ポチッ
suguruさん^^
確かに負けは負けですよねぇ・・・v-406
新潟惜しかったですねぇ~v-356
くそ~!これでかなり厳しくなったv-399
セレッソ粘り強いなぁ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

