05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.17/Fri  13:41:51

最近、自分が常に口にしてる言葉・・・

「今のA代表には魅力を感じない・・・」

うざっ!ww
日本国民でありながらバッシングやめろよ!って感じですね^^;
自分もできることなら、気持ちこめて応援したいんですけどねぇ・・・。
もちろん、現A代表の選手もいい選手ばかりだとは思います!

でも、何か足りない・・・

そんな思いを抱いてる時にセルジオ越後さんのブログを見たんです。

<<話題性満点、チーム力は50点以下>>

すごい共感できる記事でした。

もちろん魅力ある選手もいます!!
特に中村憲剛はスター性を秘めてますね
どことなくボールの持ち方が俊輔に似てるような・・・
でも、やっぱり何か足りない・・・

結局、先日のサウジ戦も途中で睡魔が勝っちゃいました^^;

魅力あるチームを作ってくれ~!!オシムさん
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

それぞれが思い描く理想のサッカーは違いますし、IZUさんが思われたままを素直に表現される事は全然ありだと思います。むしろ賛否両論なければおかしいくらいですもんね^^
僕は常に黄色いフィルター越しに見ている人間なので、かなり偏った評価になってしまいますが、それでも現在の代表はオシムの目指す完成形(あくまで2010年を最終地点と考えて)にはほど遠いと思いますし、選手選考(海外組を含め)についても現在発売中のサカダイかサカマガ(どっちだ^^;)に自ら語っていたと思いますが、これからもどんどん変わっていくと思います。
当然現在の「千葉ジャパン」状態もある意味期限つきと考えられますので、JEFの選手達には最後にブルーのユニフォームを着られる様、必死で頑張ってもらいたいとも思います^^
長文コメントすいませんでした~
JEFさん^^
こんばんわ^^
ホンットすいませんv-435
千葉サポの方にとっては腹立たしい記事っすよね^^;
確かに今選ばれてる選手達もいい選手ばかりだと思うんですが、他にまだまだやれる選手いると思うんですよね・・・。
本山、福西や市川なんかもいいですし・・・。
若いところだと磐田の太田とかガンバ家長なんか呼ばれてもいいと思うんですよねぇ^^;
左サイド駒野ってのが・・・
アレックスがボランチの意味もよくわからないんですよねぇ~・・・
それだったら、阿部や今野をボランチに置いた方がいいような気が・・・
あっ!JEFさん!もちろん千葉の選手が嫌いとかではないのでv-356
阿部、巻、羽生や山岸どれもすばらしい選手だと思います!!

今後、どんどん魅力あるチームに変わっていくことを願って応援します^^
自分もダラダラとバッシングしてすいません^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

