05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.03.08/Wed  23:57:11

 
リーグ戦 
 

本日の戦績 2勝1分1負 勝率50% 得点8点 失点8点

ENG 1-1 ESP-Dr.Dragon-
ENG 1-0 ARG-ITOKIN-
ENG 1-0 ITA-okuu-
ENG 0-3 ARG-ITOKIN-


初対戦となるDraさんとの1戦終始ゲームを支配されながらも、なんとか0点でしのいだ後半右サイドからのクロスをJ・コールが頭で合わせて先制点!!
1-0で勝利かと思った後半40分ゴールキックをキーパーに返したところ・・・。おい!!ロビンソン早く蹴れって!!
・・・
予想はできると思いますが、そのままトーレスにかっさらわれてゴール(×_×;)強豪相手だっただけに痛い勝点3を取りこぼした。

第2戦 前節1-4と大敗したITOさんだけにホームで借りを返そうと意気込んだが、こちらも終始押されっぱなし^^;
いったい自分のサッカーは誰相手ならできるのか・・・。
しかし、なんとか1-0で勝利!!

第3戦 こちらは前節 惜敗1-2で落とした相手okuuさん。
試合のペースはENGだったがカウンターで終始ピンチを迎える(+_+;)
やっぱジラルディーノこえ~なぁ(×_×;)
何とか1-0で勝利^^

第4戦 ITOさんとの連戦。ホームで強いARGだけに気を引き締めてかかろうと思ったが、ITOさんの怒涛の攻撃に翻弄された(+_+;)
前半2-0 気を引き締めなおして迎えた後半!ENGもオーウェンにボールを集めるも・・・。オーウェンさん・・・。体当てられてるのはわかりますよ!!わかりますが・・・せめて枠には打ちましょうよ!!^^;
そうこうしてるうちにダメ押しの3点目・・・。終わりました・・・

みなさん強すぎます(+_+;)
しかし、まあ今日は勝点をゲットできたのでヨシとしましょう^^

category: IZFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

