07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.16/Thu  22:40:28

乾個人的に今後最も注目してる選手!(アビスパ以外でw)
乾 貴士

先日のU-21日韓戦で高評価だったみたいですねぇ
注目してる選手が活躍するのはホントうれしい

後半34分からのわずかな出場時間ながら
その才能の片鱗を見せるシーンが何度かありました

これで間違いなくU-19にも呼ばれるだろーなぁ

あとはこの冬大暴れが期待大の九国大付の永井
来年のU-20代表にに呼ばれることを期待してます
ドイツワールドカップが終わった時こんな記事書いてました
W杯 2010年南アフリカ大会日本代表

!非常に楽しみな選手ですよね♪

もちろんのアビスパの若手も期待大です
北斗城後佑昌柳楽と楽しみな若手ばかりです

あとは伊藤翔がどこまで化けるのか
今から騒がれすぎてるような気がするんで、潰れないようにがんばって欲しいですね
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

若い世代にどんどん良い選手が出てきてくれると、これからの日本サッカー界の未来も明るくなりますよね^^
競争原理も働いて、Jリーグを含め全体の底上げにも繋がるし...
乾君は確実にその世代の中心になりうる選手ですし、本当横浜は良い選手を獲りましたよねぇ...羨ましいぃ~(>_<)
JEFさん^^
そうですね!彼のような優秀な若手がたくさん出てきてくれるとJも今以上に更に盛り上がること間違いなしですね^^
乾はほんとに魅力ある選手なんで今後も是非注目していきたいと思います♪
マリノスがホント羨ましい・・・ww
こんばんは
高校生のうちからレベルの高い環境で
プレイできるなんて幸せですよね。

明日は川崎との対戦ですね^^
頑張って下さい!!
ポチッ
suguruさん^^
こんばんわ!
確かに高校生からU-21代表に選ばれるだけでもすごいですよね^^
でも、彼にはそれだけの実力があると思います♪
昨年の高校サッカーで野洲高校のサッカーを見た時は衝撃が走りましたww

今日は勝てた試合を落としてしまいました・・・v-406
残念・・・
こんにちゎ!めろともうします↑↑
私も乾と伊藤翔くんなどなどが大好きです♪(o'□^o)
北斗も好きです!!
乾くん知ってる人いなぃんです、寂しい↓↓↓
そんじゃ、また☆
めろさん^^
コメントありがとうございます!
伊藤翔のプレーは正直VTRでしか見たことないですけど、
VTRだけでも凄さが伝わってきます^^
乾は去年の高校サッカーから魅了されてますw

何より北斗の怪我が心配ですv-406
どうも今季絶望っぽい・・・
e-414伊藤翔くんe-414
普通にかっこいいi-80i-80i-80まぢ大好きi-233i-80i-25サッカーi-25頑張ッてi-162e-271e-237
i-80乾くんi-80
乾くんも普通にかっこいいi-274i-80i-80応援Uてるから頑張ッてi-233i-86

2人ともめっちゃ応援Uてるかラ頑張ッてねi-101i-80
この前、滋賀のパルコ行ったら乾君いはったぁ!!!
むっちゃかっこいいョーww
サインもたっとけばよかったぁww
タイトルを入力して下さい。
マリノスの奥選手が引退したので、もしかしたら来季から乾君の姿がマリノスで見れるかもしれません。中田と考え方はよく似てるそうですね。運動量が多い選手は大好きです
私も昨日乾君に会いました☆★
グラサンかけてやーりました(≧▽≦ノ
すごくかっこよくて見とれてたら、目が合いました・・・見過ぎですねぇ・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

