04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.15/Wed  23:29:47

ウイニングイレブン10マスターリーグ 選手紹介
我がマンチェスターユナイテッドの選手をちょこちょこ紹介していきたいと思います

第1回目はラウール ガルシア
現在もスタメンメンバー中盤の軸として活躍してくれています
ラウール ガルシア
名前 ラウール ガルシア
身長 183cm
体重 80kg
ポジション DH,CH
国籍 スペイン
生年月日 1986年7月11日

ラウール ガルシア 成長曲線3年目から加入の古株です
中盤のセンターでキャリックとのコンビ抜群
効果的な攻撃参加から強烈なミドルが武器です
成長が止まったかなぁと思ったけど、もうひと伸びしてます
まだまだ主力として活躍してもらいたいと思います

thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ども!
ML・・・私もいまさらながらはまってます。
オリジナルなチームですると愛着わくので
世代交代がままなりません(汗
内のメンバー
 バッジョ インザーキ
    松井

リベリー    パーロ
    アルベルダ

デル・グロッソ  セイタリディス
  アンドレオッリ
        スタム
     パリュウカ

こんな面子です。

あ、それとチームのHPも見てくれてたみたいで
有難う御座いました。
応援してくださる方がいるとモチベーションあがりますので(笑
試合結果などはBlogにのせるのでみてください
やんさん^^
こんばんわ♪
MLはまっちゃうとやめられないっすよねぇ~w
自分もなんとかトレブルするまではやめれません^^
確かに愛着がわくとメンバー固定されてきちゃいますよねぇ~^^;
自分もなんだかんだでマンUメンバーで固定されそう・・・w

松井は自分も初期の頃は使ってました^^
スタムは転生してからゲットしたので、まだしょぼしょぼですw
バッジョ&ピッポの2トップは魅力的ですね♪

フットサル応援してます^^サポ第1号ですからw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

