07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.12/Sun  23:49:00

今年もこの時期になってきました

正月はこたつに入って、みかん食べながら高校サッカーを見て過ごすのが幸せですww
(今はこたつ持ってないんですけどww)


さぁ!!いよいよ!福岡代表が決まりました!
決勝は常連の東福岡と初の全国を目指す!九国大付

注目は九国大付のFW10番永井選手
なんたって・・・

速いし!強いし!うまい!!

キープ力もあり、周りをいかす視野の広さも持ってる!!
特にスピードはまじですごいっす!
スペースにボール出したらDFなんて簡単に追い抜いてぶっちぎってました
とんでもない選手です!!
是非、アビスパへ・・・

前半からその永井が左サイドに流れてそこから何度もチャンスを演出してました!
得点は前半その永井が奪ったCKから!
ニアに上がったボールをうまくすらして、ボールは永井の前へ
これを押し込んで、九国大付が先制!!

その後、東福岡も両サイドから再三チャンスを迎えるが九国大付DF陣が必死に耐える!
そして、ボールを奪ったら一気にカウンター!!
すごく攻守の切り替えが早いおもしろいゲームでした

東福岡の7番藤井?選手だったかなぁ・・・
彼のクロスはすごく精度が高い!!かなり魅力的でした

九国大付属高校 -0 東福岡

それにしても、九国大付永井選手は本当にすごいっすよ!!
全国でもかなり衝撃が走ると思います!!
是非、みなさん!要チェックお願いします

九国大付の選手の皆さんおめでとー
是非是非、全国で大暴れしてきてください

スポンサーサイト
thread: サッカー
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ
東福岡が全国に行けないのには驚きました!今まで東福岡しか知らなかったんですが、それだけ九国大付が素晴らしいチームなんですね(^^)
これから注目したいと思います!

ちなみに岩手は盛岡商です
岩手はここと遠野が2強で決勝もどっちが勝つかという内容でしたが順当な結果でしょうか
去年の遠野のように盛岡商には頑張ってほしいです(^ー^)

では、ポチっと
たまじろうさん^^
こんばんわ^^
東もいい選手がそろってたんですけどねぇ^^;
九国大付が虎の子の1点を守りきったって感じですね!
でも、九国大付は防戦一方ではなくきっちりとしたカウンターの形ができてて、すごく魅力的なチームでした^^
うるさいようですが、10番永井選手にご注目あれ♪

岩手盛岡商も応援させていただきます^^
爆発しろ
九国大付の永井君をすごく注目していただき感謝してます。
永井君は四歳の時にお父さんの海外出張に家族で同行し、五年間をブラジルで過ごしました。
そして、日本に戻り、小学校時代は「化け物」の如くサッカーで暴れまわりましたが、中学では背が伸びず普通の人よりちょっと上手い人程度でした。ところが高校に入ると背が一気に伸びて、あの超速とジャンプ力が戻ってきました。
昔からすごかったのですが、全く陽の当たることのなかった永井君が、今 全国で爆発しようとしています。彼の活躍を大いに期待してます。
浅川 中学さん^^
初めまして!コメントありがとうございます^^
永井君のプレーは一度見ただけで、かなりひきつけるものがありましたv-398
あのフィジカルの強さやテクはブラジルで身に付けたものだったんですね!!
現在も身長は174cmくらいでしたよね?確か・・・
でも、ゴール前ではすごい跳躍力でDFに競り勝ってたのを見て驚きましたv-405

全国でも間違いなく脚光を浴びることになるでしょうね^^
かなり期待してるんで、楽しみです♪
こんにちは
アビスパは残念でした。しかし来年はきっとJ1に戻ってきます。
こんな記事を見つけました。
http://kyusyu.nikkansports.com/news/p-kn-tp1-20061217-131404.html











浅川中学さん^^
こんばんわ^^
アビスパはホント残念でしたけど、1年でJ1復帰することを期待しましょう^^
日刊スポーツの記事自分も読みました♪
でも、ありがとうございます!また、永井君情報あったらお願いしますね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

