09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.12/Sun  23:15:26

第12節は7年間勝ち星のないアウェイ
イーウッド・パークでのブラックバーン戦!!

前半からキレキレルーニー
しかし、なにかにとりつかれたかのように、尽く決定機を逃してしまいましたぁ

まずは前半ギグスからのきびし~スルーにごりごり爆走して
DFをなぎ倒し、角度のないところからGKと1vs1
ニアを狙ったが、ファインセーブで防がれる!!
実況:「神がかりその1」
www
まぁ、でもこれはキーパーを褒めるしかありませんよ

次が問題!!
右サイドのロナウドから鋭いクロスが!
どフリーのルーニーの足元へ!!
えっ!?すかした??
ちょんって流し込むだけだったのにぃ・・・

お次も大問題!!
サハの強烈なミドルをGKが弾いたところにルーニーがつめる!!
こりゃ!きた!!っと思ったら・・・
またまた足にフィットせず枠を捕らえきれず・・・

まぁ、こう言う日もありますよね

お次はキャリックのすばらしいアーリークロスに反応!!
うまくDFを翻弄して強烈シュート!!
またまたGKに阻まれる・・・
あれは惜しかったなぁ
前節もキャリックからルーニーに素晴らしいパスがあったし、息ぴったりでねぇーの

でもでも、そんなルーニーが決めれなくてもうちにはこの人がいるんです!!
ルイ・サハ!!
右サイドのオシェイがファーのギグスへ!!
ギグスの素晴らしい折り返しを、サハが厳しい体勢から左足でゴールへ叩き込みましたぁ
ホントにサハは簡単は1vs1は決めれずに、難しいシュートは確実に決めるなぁ

なんとか鬼門とも言えるイーウッド・パークで8年ぶりの勝利
これでリーグ6連勝!!
どこまで、連勝記録が伸びるかわかんねぇ~なぁ

でも、ギャリーの怪我が心配です
あとはエブラのところの守備・・・
後半は確実にあそこばかりつかれてた・・・

マンチェスターユナイテッド 1-0 ブラックバーンローヴァーズ
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

ど~も^^
とりあえずルーニーは調子はいい?wみたいなんで問題ないですよね☆
サハは確かに難しいシュートの方が決めますねw1対1はかなり苦手^^;

失点が少ないのは素晴らしいんですけど、なんだかんだで守備はかなり心配ですよね・・・・いつボロが出てしまうかが心配っす!!
寒いっすね
エブラは今年大躍進しててうれしかったのですが、やっぱりまだエインセの方が上ですかねぇ・・・
まぁエブラにしろオシェイにしろ、ハラハラさせる若手演出家がいるからこそユナイテッドを愛せてると思います?
カーリングカップは敗退しましたが、これで試合数が少なくなったと前向きにとらえて今年こそ優勝!
ノラさん^^
ルーニーは全然動きはキレてるんで、問題ないっす^^
サハに1vs1の決定力がついたら、手がつけられなくなるんですけどね^^;
守備はエブラのところがやっぱガンガン裏狙われてますよねぇ~
高さでも厳しいしなぁ^^;
まぁ!でもよくやってくれてますよね^^

OB27さん^^
エブラ確かによくやってくれてますよねぇ!
なるほど確かに完璧なチームより不安要素のあるチームってのも応援しがいがありますもんね^^
今後も若手選手の成長に期待することにしましょー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

