04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.11/Sat  22:24:42

 
WE10ML:7年目 ~2冠止まり~ 
 

今更、ますますマスターリーグにはまりつつある今日この頃です
7年目のシーズンが終了しました

061111-1.jpgD1リーグ(プレミアリーグ)
なんと!物凄いポイント差をつけられて
チェルシーに完敗

負け数が多すぎ・・・


061111-2.jpgD1カップ(FAカップ)
こちらは王座奪還
決勝はチェルシーに4-0で完勝


061111-3.jpgWEFA チャンピオンシップ(CL)
こちらも王座奪還

決勝は初対戦となるユーべを叩き潰して圧勝


061111-5.jpg今シーズンもトレブルを逃してしまいました・・・
なかなか三冠ってのは難しいなぁ
リーグの方では下位チーム相手の取りこぼしが目立ったシーズンでした


≪2選手を獲得≫
MFギグス
DFスタム

≪2選手放出≫
MFマックギーディ
DFミハイロビッチ

thread: ゲーム
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんわ
私も最近MLで18歳のギグスを獲得しました!能力が低くでも毎試合出して成長させるぞー!でも若いのに額があんなに広いのはかわいそう。ジダンもそうだけど・・・
3冠獲れそうでなかなか難しいですね^^
特に試合数の多いリーグ戦では、自分自身のモチベーションを維持するのが大変で、下位相手で油断していると先制され、慌てて取り返しにいくと1点が遠かったりして.....やはり何だかんだ言っても良くできているゲームなんでしょうね。
OB27さん^^
ギグスの初期能力ありえないくらい低いっすね^^;
でも、成長の勢いが凄いので、すぐに主力に成長してくれると思い
頑張って育ててます!!

JEFさん^^
ホントに3冠はなかなか厳しいっす^^;
まぁ、自分が下手なだけなんだろうけどww
JEFさんの言う通り、敗因は油断が一番多いっす^^;
ホントによくできてるゲームですね^^
だから、こんなに飽きずにできるんでしょうね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

