03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.09/Thu  23:56:53

 
SERENA HS 欠陥 
 

セレナハイウェイスターを新車で購入してから3ヶ月経ちますが、欠陥箇所が・・・

助手席側2列目の窓なんですが、
全開してから閉めようとするとこんな感じに・・・

serena 窓不良レールからはずれとるやないか
・・・っていうか1ヶ月前も同じ症状で修理したんですけど、
直ってねぇーし

今回はレールの部分のゴムを換えたらしい

今度同じ症状が出たら、ドアごと換えさせてやる!!

新車で気持ちよく乗ろうと思ってんのに、なんやねん!これは!?
いくら、運転に支障はないとは言え、完璧欠陥車やないか!

しかも、5イヤーズコートって言うコーティングの下にムラが・・・
コーティング前の拭き残しらしい・・・
拭き残しってなんやねん!!
こっちはこの5イヤーズコートってのに5万6万も出してんねんぞ!!

あぁ~もう頭にくる


販売員の兄ちゃんはいい人だから、あんまクレームつけたくないんだけどなぁ
大金はたいて買ったんだから、しっかりした満足いく車に乗りたいですよね
category: その他
thread: 愛車
janre: 車・バイク
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

大変でしたね
こんばんわ~
新車にいきなり欠陥ですか!?(^^;)
車は高い買い物ですから、いきなり欠陥が出てくると嫌になりますね
これからは欠陥が出ないことを祈っております

それでは、励ましの応援 ポチっとな

こんばんは
新車でこれは許せないですね!しかも修理して直ってないって…。
車は高いですし、しっかり仕事しろよ!って思いますね。
1日も早く快適に乗れるようになるといいですね!
たまじろうさん^^
自分ってホントハズレ商品ばっかり引く運命にあるんですよね^^;
日頃の行いが悪いからかな^^;

おじょーさん^^
一応、昨日再修理から帰ってきました
後部座席なんであんまり乗らないから、気づかないんですよねぇ~^^;
今度からちょこちょこチェックいれますw
今度同じ症状が出たらマジギレしそうです^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

