09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.05/Sun  23:16:15

第11節 vsポーツマス

この前のCLコペンハーゲン戦はなんだったの?
って言うくらいの素晴らしい立ち上がり

開始早々、スローインからキレキレルーニーがPKゲット
サハがきっちり決めて、あっさり先制

そしてすぐに追加点
前半10分、サハが太ももにスパイク入れられて痛そ~なファールを受け
FKをゲット
FKと言えばマンUはこのパターンしかありませんww
ロナウド無回転弾丸シュート
これがまた物凄いゴールを決めてしまいましたw
嫁と二人して思わず
「はやっ!!」 ってww

なぁ~んか楽勝ムード

そして、ここからはギャリー劇場
何度、右サイドを駆け上がりクロス上げたり
ゴール前まで顔を出したことか
しかし、あのルーニーからのスルーでのキーパーとの1vs1は
決めないかんでしょう
でも、やはりギャリーのオーバーラップからの攻撃は刺激的だ

3点目は後半
なんだかダラダラした試合展開になりつつあったところで、ショートコーナーからビディッチの頭でとどめをズドン!!
あのマークのはずし方は【巧】だったなぁ

マンチェスターユナイテッド 3-0 ポーツマス

こうして、危ないシーンもそんなになく完勝って感じでした
しかし、あれだけ崩しておきながら流れから点が取れなかったのは
ちょっと寂しかったなぁ

なんか楽勝の試合ってのも・・・
先日ののような激しい試合も見てみたい気がw
でも、そうなると冷や冷やもんで、落ち着かないんでしょうけどww
ファンってのはわがままなもんです^^;

月末のチェルシー戦が楽しみだ

それにしても毎試合観客動員数記録を更新してるオールド・トラッフォード
7万6000人って・・・

チェルシー戦はどこまで記録が伸びるのやらww
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

ども^^
なんか今回はギャリーがやけに上がってきましたねぇ~~かなり効果的でしたし!!

ミラノダービーみたいな試合が見たいって気持ちすっっっごいわかります!!ユナイテッドはけっこー結果がハッキリしてる試合が多いから、あまりハラハラしなくてちょっともの足りないですよね。。。

本当にわがままなファン達ですww
ノラさん^^
こんちわ^^
スパーズ&レノンがやってくれましたね^^
こりゃ独走かな?ww

ギャリーのオーバーラップはセンス抜群っすね^^
ミラノダービーはハイライトしか見てませんが、
激しい試合だったですね!
あ~いう試合を見たいってのもありますが、
チェルシー相手には楽勝でスッキリしたいっすねww
こんにちは!!
 おひさしぶりです^^
 「マンUが勝ちチェルが負ける」
 最高の週末でした!!この勢いで
 頑張りましょう!
ユナイテッドさん^^
かなりお久しぶりっす^^
ホントに最高の週末でしたw
スパーズの試合は前半だけしか見てませんが、
いい試合してたので勝ってくれるかもなぁって思いながら寝ましたww
まぁ、チェルシーが勝手にこけてくれなくても
直接対決で叩くから問題なかったんですけどねww
このまま独走しちゃいましょー^^
こんばんは
7万6千人はすごいですね!!!

下手したら一つの市の人口より多いですね
新潟も負けないように頑張らないと・・・

それでは応援ポチッ
suguruさん^^
こんちわ^^
ありえないっすよねww7万6000人ってww
Jのチームでそんな収容可能なスタジアムを持つチームが現れるのは、
何年後ですかねぇ^^;
埼玉スタジアムの6万人ってのも十分すごいっすけど^^;
タイトルを入力して下さい。
さあ!今日の試合も頑張ろう!
こんばんわ
仕事で疲れた時やへこんでる時にチェルシーの負け試合を見るとストレス解消できるのは僕だけでしょうか?
タカさん^^
初めまして♪
今日の試合もやってくれましたね^^

OB27さん^^
初めまして♪
マンUファンにとってはやはり当面のライバルはチェルシーになると思うんで
やっぱりチェルシーが負けるとうれしいもんです^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

