04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.11.03/Fri  23:52:16

 
ホークス:感謝の集い2006 
 

福岡ソフトバンクホークス 【感謝の集い2006】
へ行ってきました

朝8時半頃出発
ドームにつくと既に長蛇の列

そして着いてまずすることは、抽選結果の確認
なんの抽選かといいますと・・・

3000人に選手サイン会!

ずら~っと並んだ番号を見ていくと・・・
うっわぁ~!2個ずれやん!!
残念・・・

スタジアムの中に入ると、グランドの中に人がごった返しております
まずはホークスのマスコット ハリーと写真をパシャ

オープニングが始まりそうだったので、人が集まってるとこに
んで、選手入場です!!

・・・

あれっ!?どこ??
えぇ゛ーーーーー!!!
ぜんっぜん違うとこからでてきてるし

まぁ、選手は全く見れず、引っ込んだので、
お次は和巳のグローグが展示してある列へ・・・

061103-3.jpgこのグローグに辿りつくまでに、2時間ほど・・・

・・・

たったこれだけの為に

しかも、ブレてるしww


061103-6.jpg隣にあったのは山崎の防具!

なんかこっちの方がいっぱいあって、
お徳な気分になりそうww


もう、疲れ果てた嫁さんはちょっとご機嫌ななめ
お目当ての「斉藤弁当でも食べて、元気出そうよ

ところが・・・

・・・



斉藤弁当ぜーーーーんぶ売り切れやん!!
球場一周して探してみたけど、ダメでした・・・

これで、ますますテンション

しかたなく牛丼買って席に戻って、ビジョンをちらっ
ん?
ん??
ん???

「選手サイン色紙抽選結果!座席番号402番!!」
おぉ~!!!当たってんじゃん!!
サイン会はダメだったけど、サイン色紙が当たりました!!
んで、嫁さんは案の定
斉藤のがいい!!」って

でも、当たったのは
061103-4.jpg仲澤選手のサインでした

前の席の兄ちゃんはなんと和巳のサインが当たったそうな!
いいなぁ、替えて
まぁ、無理でしょーけど


嫁さんは色紙配ってるとこのおじさんに2回も
斉藤のと替えてって頼んでました
すごい執念w
今度、雁ノ巣にでもサインもらいにいこう!!

それに仲澤に失礼だ^^;
俺は今度から仲澤を贔屓目で応援するよ


他には選手のクイズ対決や、ファミスタ対決がありました
和巳大村の対決はおもしろかったww
進行:「斉藤投手、100%打たれないフォークボールカードってのがありますけど、どうしますか?」
和巳:「つかいます!」
進行:「大村選手、100%打てないらしいですけど・・・」
大村:「フォーク投げんかったら、ええやん」

wwwww

結果は大村がフォークを見極めて、1-3からストレートをレフト前ヒット
なんか、こんなゲームにも駆け引きがあっておもしろかった
あとは風船を選手とファンでリレー
061103-5.jpgこのゲームはなんだかグダグダな感じでしたww

結局、優勝チームはジャンケンで決めちゃったし^^;


こんなんもありました
最初にあったクイズで最下位だったチームは罰ゲームでモジモジ君
061103-8.jpg川崎は恥ずかしいとかいいながら
オーロラビジョンで自分チェックww

作った文字は・・・


ぜ っ た い V

の5文字でした


061103-9.jpgファイナルセレモニーは、斉藤和巳選手会長がピシッと!
「ファンの皆さんはもう聞き飽きたと思われるかもしれませんが」
「来年こそ・・・来年こそは!と言う気持ちで日々精進していきたいと思います」

聞き飽きたなんて言いませんよ!!
和巳の投球を見てたら、ホントに元気が出てきます
来年も三振とりまくって、グローブを叩く雄たけびを聞かせてくれぇー

061103-7.jpg最後はヴィクトリー花火が上がり
ドームがオープンして終了しました
全部、行動が後手後手になって失敗の連続だったけど
楽しかったっす
来年はいっぱい応援いくぞー!!

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
イベント盛りだくさんのファンの集いでしたね
仲澤選手のサインはこれから成長して
どんどん知名度が上がって
「誰のサイン??」
なんていわれない選手になってほしいですね^^

自分はJSPO ESPNに入っているので
ソフトバンクの試合は本当によく見ます
(加入7年なので7年見続けた
ことになりますね)

それでは、来年は優勝
目指して頑張って下さい!!

(あと、アビスパPKで勝ちましたね)

応援ポチッ
お疲れさまでした
こんばんは^^
昨日は約3万2千人がドームに駆けつけたそうです!3千人限定サイン会は、確率的には厳しかったんでしょうけど残念でしたね。

斉藤グローブにたどり着くのに2時間っすか…。それは少し悲しいっすねv-292
それにしてもせめて斉藤弁当くらいは売っておいてほしいものですよね~v-293感謝の集いなんですから、沢山用意しておくべきです!
でも仲澤選手のサインがゲットできたのはよかったですね♪楽しい事もあったみたいなのでよかったです^^
来年はいっぱい応援に行って盛り上がってくださいね!ではでは~^^
「ファン感デー」のイベントって一度も行った事がないのですが、何だかとても楽しそうですねぇ^^
サインをもらう事でより親近感と言うか思い入れが湧くのは何かわかります。
来期そのサインの価値が更に上がる様、活躍してくれると良いですね^^
suguruさん^^
仲澤はプレーオフ第2戦で逆転の口火をきった2ベースでラッキーボーイ的な活躍をしましたから、来季も十分期待大です^^
ホークスの試合よく見るんですね^^
来季は一緒に応援してください!ww

アビスパやりました!^^;
ニュースでハイライトしか見てないですけど・・・
PK勝利であれ、これで公式戦3連勝ですから
流れを止めずにいい感じでいけそうです^^
しかし、次節の広島めっちゃ調子よくなってる^^;

おじょーさん^^
1/10の確率でしたからねぇ・・・。
仲澤のサインも本人から直接もらえたら、喜びも倍増だったんですけど^^;
斉藤弁当はまぁいつでも食べれるので、来季がっつり食べようと思います^^
来季はいっぱい応援にいきたいと思いま~す^^

JEFさん^^
自分的にはもっと選手と触れ合えた方が楽しいと思うんですけどね^^;
しかし、あれだけの人が集まったらそうもいかないですけど^^;
来季もしホークスの試合見ることとかあったら、仲澤にご注目をww
こんばんは
コメントありがとうございました^^

明日は広島戦ですね
スカパーで生放送があるので
ちょこちょこ見ると思います^^

あと5試合厳しい戦いが続きますが
頑張って下さい!!

ポチッ
suguruさん^^
こんばんわ^^
今日は試合は見てないんですが、やはり厳しい広島戦になっちゃいましたv-406
ウェズレイと寿人が調子いいんで、勝つの厳しいだろうなぁとは思ってたんですけど・・・
かわりといっちゃなんですが、磐田をめっちゃ応援してましたww

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

