07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.31/Tue  23:13:09

061031-1.jpg3位のボルトンとのアウェイ戦!
厳しい試合になるかと思いきや
なんとなんとルーニー大爆発!!
うるさいメディアを黙らせるには十分のハットトリック
(得点なくても、自分は全く心配してなかったですけど

試合の方は、結果を知ってたため、やっぱりテンション上がらず
二日後放送はやめてくれぇ・・・

前半30分くらいからちょっと寝てたし

キャリックのロングフィードから2点
いいねぇ~いいねぇ~
チームにかなり馴染んできたんじゃない?

マンチェスターユナイテッド 4-0 ボルトン

さぁ!!次節はvsアンディ・コール(ポーツマス)だ
ほんで、ここからはユナイテッドとは全く関係ないんですが^^;

ちびまるこちゃん実写版
全く興味はなかったんですが、なんとなく見てたら
結構、癒されましたwww

アニメのキャラと出演者がホントいい感じにマッチしてる
花輪くんとかハマジめっちゃ似てんじゃんww

アニメより実写のほうがおもしろいんじゃない
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは

マンU 怪我人多いのに頑張ってますね!
ルーニーは流石です!

我がミランはダービーでしたが・・・(泣
今一歩って感じです。
シェバの決定力が懐かしいです・・・
やんさん^^
確かに怪我人多い中、今のところすばらしい成績です^^
明日のCLもサハ、ギャリー、ギグスが怪我で離脱らしいです^^;
まぁ、楽勝でしょうから問題ないですけどw

ミラノダービーすごかったみたいですね!!
自分は前半30分くらいまでしかみなかったんですけど、
今度再放送やってたら見たいです^^
シェバの穴はやはり大きいっすよねぇ~
ホークスから城島が抜けるのと同じくらい・・・^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

