07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.28/Sat  19:55:50

 
アビスパ:2連勝!! 
 

061028-1.jpg

やったぜ!!今季初の
2連勝&アウェイ勝利

後半11分カウンターから
左サイドに開いてた誠史北斗からいいタイミングでパスが通り、
誠史迷わず左足を振りぬく!!
ゴーーーーーーーール

いやぁ~素晴らしいゴールです!!
誠史の記念すべきJ1初ゴール
鮮やか

それからはもう防戦一方
よく守り抜いたよ!!
それにしても試合終了までの30分長く感じたぁ^^;

柳楽宮本もよく体投げ出して防いでた!

ホントに気持ちで勝ち取った勝点3でした!!


今日は水谷の声をよくマイクが拾ってたなぁ
よく声出し合って、集中してました!!

セレッソもついて来てるので、気は抜けない
次節ホームで広島を叩いて、一気に3連勝だ!!
スポンサーサイト
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

2連勝おめでとうございます。最近のアビスパは調子いいですね!
今日のグランパスはジェフになんとか逆転勝ちです(^^;)
お互い残留できるよう応援していきましょう!

そいえば、まだグラとアビスパの対戦が残ってますね(^^;)
しかし、勝負ですからその時は負けませよ!
たまじろうさん^^
ありがとうございまぁ~す^^
たまじろうさんご贔屓の杉本がまたゴールしてましたねぇ~^^
グランパスは残留間違いないっしょ~^^;
うちはも一つ上に上がるのは厳しいだろうけど
最低、入れ替え戦に持ち込みたいです!

33節楽しみです^^
こっちも負けませんよ~^^
こんばんは
2連勝おめでとうございます^^
自分は前半を見て
「今日の試合は負けたな・・・」
と思い柏と横浜FCにシフトしました
案の定古賀選手のゴールで敗戦
J1初ゴールなんて結構いがいでしたね^^
来年もJ1で対戦してリベンジ
させてくださいね!!

それでは応援 ポチッ
suguruさん^^
ありがとーございます^^
後半はズタズタにやられてましたけど^^;
正直、失点も時間の問題かと思ってました^^;
古賀誠史はJ2では20ゴールあげてるんですけど
J1は初だったみたいです!!
今、誠史に抜けられたら福岡は全く点取れないでしょうね^^;
来年もJ1で新潟と対戦させてもらえるように
なんとしても残留目指します^^
お久しぶりです。
2連勝おめでとうございます。
この調子で頑張ってほしいですね。勢いを感じます。

あとでもいいんで、フラッシュの大幅なやり方だけ、軽く教えてください。詳しくなんていいので^^
にゃおさん^^
お久しぶりです^^;
FLASHの件ですよねぇ~^^;
遅くなってて、ホントすいませんm(_ _)m
こっちの方で作っていこうと思ってたんですけど
http://izu21.web.fc2.com/
なかなか進まなくて^^;
ちょっとづつ更新していきますんで、待ってくださいね^^;
ホント申し訳ない^^;
こんばんは
自分が見なくなって
エジミウソンが投入。
それから得点のにおいがかなりした
みたいですね^^

なにわともあれ新潟はアシストしました^^

ただ、次のホームでセレッソと対戦ですが
まったく勝てそうも無いので
その辺はご了承ください^^;
ポチッ
suguruさん^^
エジミウソンのキープ力!鬼っすよ!^^;
なんで頭から出てないのかが不思議なくらい・・・。

なんとしてもセレッソ叩いてくださいね^^
期待してます!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

