07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.27/Fri  13:46:16

 
ホークス:沢村賞 
 



遅ればせながら…

斉藤和巳投手!
沢村賞
おめでとー!!

これでタイトル5つ目
すごすぎますよ

11月3日の感謝の集いのチケットゲット
和巳も日米野球辞退の為、参加とのこと
楽しみだぁ~

あっ!それと日ハムの皆さん優勝おめでとーございます
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
感謝の集いってファン感謝祭
みたいなものですか??
すごいですね!!
ゆっくり楽しんできてください。

それと、28日は対戦ですね^^
地元のフジテレビ系放送局は生放送。
風間さんと青島アナが新潟入りして
気合を入れてました!!


前回のホーム京都戦は相手の気迫に
押されまくりだったので、
福岡さんも気迫で押しまくれば
いけると思いますよ!!

(新潟は勝っても負けても特別
得る物が無いので・・・)

それでは、頑張って下さい
ポチッ
suguruさん^^
感謝の集い=ファン感謝祭です^^
明日は自分はスカパー110で観戦します^^
ど~ぞ手を抜いてやってくださいww
福岡は4試合ぶりに出場停止選手がいないんで!
あとは千代と金子が復帰すれば・・・
こんばんは~。
斉藤和巳、文句なしの沢村賞ですね!ホントいいピッチャーだv-218

IZUさんファン感行くんですか?!

いいなぁ~!!

自分も横浜のファン感行きたいよ~(泣)地元に好きなチームがあるといいですねぇ…。
おじょーさん^^
いきますよー^^
感謝の集い♪
横浜まではさすがに遠いですねぇ^^;
楽しんできまぁーす^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

