07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.26/Thu  12:46:41

北斗はホントに運動量がすごいあぁ~
後半になってもガンガン前線に上がっていく!
平山神の手ゴール北斗のクロスのおかげなのに、誰も褒めてくれない!
前半も守備で貢献!!3回くらい北斗がしっかりカバーリングしてて、ピンチの場面を救ってくれた

やっぱ今はA代表よりU-21のほうが魅力的だな
贔屓選手がいるほうが絶対楽しいもん

それにしても、まだまだ未完成のチームですねぇ~^^;
(だからこそおもしろいってのあるんだけどw)

ボール諦めるの早いし、パスミス多いし、自陣で安易にファールしすぎだし…

まだまだこれからのチーム!!
北京へ向けて頑張れ!!北斗!! 
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
自分自身は放送の見れない一部の地域
の住人でした^^

ニュースで見ましたが、北斗選手のクロスは
よかったですね^^

やっぱりチームでアレだけ試合に出ているので
代表戦でも落ち着いて出来たのですかね?

それでは、応援ポチッ
suguruさん^^
こんばんわ^^
日本シリーズのせいで放送開始が1時間半くらい延びたんで、ちょっとイライラしました^^;
北斗はあのチームでも間違いなく中心選手です^^
そして、土曜日にはsuguruさんとこの新潟に勝つために北斗が駆け回ります!!^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

