04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.03.06/Mon  17:45:10

3月2日に遂に1st Season が開幕しました!!
試合当日に開幕3連戦を行ったのですが、なんと・・・。
開幕3連敗!!(×_×;)次の日を負けて、開幕4連敗・・・。

おいおい!管理人さんそんなのでいんですかい?HP更新やるためにこのリーグ開催したのかい?
そんなわけありません!!!
もちろん優勝目指しております!!\(*`∧´)/
しかし、勝てない・・・なんたって、守備崩壊4試合10失点・・・。攻撃陣シュートまでもっていけない・・・。
こうなったら意識改革しなければ!!
もっとガツガツいかなきゃ!!(Noraさんからのダメだし・・・^^;)
そうっすよね!!サイドに固執してちゃ~、点なんか入んないすよね!!
よ~し!!今日からもっかい出直しだい!!

category: IZFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

