04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.22/Sun  00:24:24

 
アビスパ:ホーム3連勝!! 
 

hokutoほ~く~と~!!! 

じょ~ご~!!! 

ワンダフル!!
グレイト!!
ビュ~ティフルゴーーール!!
 


いやぁ~!!
強い!強い!!強い!!!

ここにきてホームで3連勝と乗ってきたねぇ~

1点目も・・・
いやぁ~思い出しただけで、にやけてきてしまう
ほど美しいゴール!!
アレックスがしぶとく、左に流れた誠史につないで、クロス!!
ファーサイドどフリーの北斗
ビューティフルスライディングボレーをぶちこんだ!!!

2点目も美しすぎるカウンター!!
田中佑昌誠史につないで、
そのまま右サイドにぎゅわーーーと走ってた佑昌に絶妙スルー!!
そして、マイナスに折り返したところに城後!!
これまた左足での
ビューティフルゴール!!
これぞ!カウンターのお手本とでも言わんばかり
佑昌城後2人ともよく走ってた!!

それにしても、最近の得点はすべて誠史がらみですよ!!

前半もヌノさんのオーバーヘッドとか
惜しいシーンとかもあって、楽しい試合でした

そしてそして、水谷ファインセーブがあってこその勝利!!

さすがに磐田の選手はテクがあり、うらやましいほどのポゼッション・・・

しかし、アビスパのサッカーも美しい!!

いけるぞ!!残留!!
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
昨日の試合はいい雰囲気で
降格争いしている感じではないスタジアム
でしたよ^^

次節は新潟スタジアムですね!!
京都に引き分けたということは
福岡にも引き分け??
(そして次のホーム対戦相手のC大阪も
引き分け??)
で3チームからうらまれること無く
すごせればいいです^^;

福岡戦は地元のテレビ局で中継がるので
ゆっくり拝見します
ポチッ
suguruさん^^
セレッソもサンガもなかなかしぶといんで、
引き分けも許されないんです!!
どうか次節は勝たせてやってください^^;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

