07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.15/Sun  17:51:37

ウェイン・ルーニーきれてますよ!!
マンUのFW3人組
特にこの人の復調はうれしい
ウェイン・ルーニー
後半すげっ!!
当たり強いし、ドリブルにもキレが戻ってきた
左サイドから右足アウトで上げたクロスなんだ!!?
あの切れ味!!サハにピ~ンポイント!!

得点こそなかったけど、かなり起点になってました

試合の方は・・・

いきなりウィガンのENG U-21代表ベインズにFKを直接叩き込まれる
それにしても、ビューティフルゴール・・・^^;
ベインズ・・・。要チェックや・・・。カチカチカチカチ

前半はこれと言っていいとこなく、そのまま終了(いつもの如く・・・)

後半、頭からギグス投入!
なんとまぁ~、ギグス入れるだけでこんなにチーム変わるもんですかねぇ^^;
前半とは大違いww
前半3トップだったのを、
後半からスールシャールを右に
サハルーニーの2トップにシステムチェンジ!!
ロナウド or ギグスが抜けた時の右サイドはフレッチャーよりスールシャールだな

それにしても、なんとまぁ、ルーニーが躍動してること

そして、1点目はCKから前節、得点し損なったビディッチがめちゃめちゃな高さでズドン!!

2点目は、左サイドから後半キレキレ ルーニーがクロス!
サハのありえないトラップ&シュートで逆転

試合終了間際には、
これまた絶好調のスールシャールがねじ込んでダメ押し

マンチェスターユナイテッド 3-1 ウィガン・アスレティック

いやぁ~、なんか最近のマンUの試合は
前半つまらない→後半めっちゃおもろい
の方程式が成立してますねぇ~ww

ギグスも復活して、チームも


それにしても、実況のやつボイスって連発しすぎ!!
「DFのボイスボイス!!17番ボイス!!」

・・・

もうわかったって!!ww
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

ども^^
いや~本当に後半はFW陣本当にキレキレでしたねぇ~~☆
ウィガンのベインズ・・・末恐ろしい奴だ。。
次はリバプールとみたいなんで、正念場っすね!!!まぁ余裕で勝つと思いますけど♪

ちなみにIZUさん!!
レッズにアビスパ勝ってくださいよぉ~~ww
こんばんは^^
コメントありがとうございました。

福岡は何かを起こしてくれると
信じていたのですがね・・・^^;

またひとつ混戦になりましたね!!
残り7試合どうなるのか、目が離せ無いです。

ポチッ
ノラさん^^
マンU勢いがでてきましたねぇ~^^
次のリバプール戦はなんとしても勝点3欲しいっすね!!

レッズに勝つなんて・・・^^;
厳しいっすwwせめて引き分けと思ってたんですが・・・。

suguruさん^^
こんばんわ^^
毎試合、がけっぷちの戦いです^^;
まだまだ諦めません!!
残留目指して、頑張って応援します^^
お久しぶりです
お久しぶりです

最近はBlogサボってますが・・・orz
マンUは調子が良いですね。
ルーニーは本領発揮ってとこですかね。
彼は何でも出来るすばらしい選手ですのでね
C・ロナウドもユーロでキレキレでしたし、
ギグスも復活!
ベッカム時代のマンU好きな私はギグスの復帰は
うれしい限りです。

あーミランもピッポは頑張ってるんですが
ジラ様の調子がいまいち・・・勝ち点を+に戻してからパッとしないですorz
やんさん^^
おぉーーー!!
めっちゃ久しぶりじゃないっすか^^
ブログたまにチェックしてますよ~ww
ようやくルーニーはエンジンかかってきた感じです!
ロナウドも絶好調だし、前線のメンバーがかみ合ったら、手の付けられない攻撃力が期待できそうです^^

ミランはドロー地獄にはまってますねぇ^^;
ジラルディーノがんばれ!!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

