07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.14/Sat  19:20:04

 
ホークス:ありがとう!! 
 

斉藤和巳1福岡ソフトバンクホークス
本当にいいチームです
斉藤和巳 彼は間違いなく日本一の投手です
生涯勝率歴代1位!
そんな投手がホークスにいることを誇りに思います


選手のみなさん1年間お疲れ様でした
こんな記事がありました・・・

斉藤号泣「約束破ってすみません」

選手みんなが王監督の為に・・・
ホントにチーム全員、気持ちが一つになってた魅力的なチームでした。
プレイオフ第1ステージ2戦目の涙のヒーローインタビューでの信彦の言葉の中にも

「頑張ってる斉藤和巳、王監督の為にも・・・」

とホントにチームがひとつになってるいいチームです。


早速、来季へ向けて朗報が飛び込んできました!!

ソフトバンクが小久保獲り3年10億円
小久保なら帰ってきてくれると思います!!
ホークスファンも全員待ってるはずです!!


よし!!決めた!!
来季の和巳が投げるホーム戦は全試合応援に行く!!
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
プレーオフは残念でしたね。

小久保は巨人に行くとき移籍金0円
でしたもんね。

その分小久保の年俸を上乗せしてくれという
つらい台所事情でしたね。

(違ってたらすみません)

それでは、小久保が戻ってこれるように
ポチッ^^
こんばんは~。
プレーオフは残念な結果になってしまいましたね。

斉藤和巳、熱い男ですよね!
中4日で右肩にも不安がある中、あれだけ投げられるのは凄い!斉藤が、ズレータとカブレラの2人に抱えられて引き上げていく姿がとても印象的でしたし感動しました。

来年は我がベイと日本シリーズで対戦したいものですね(ベイってのがかなり無理があるかもしれませんが…)
suguruさん^^
そうなんすよ!小久保は無償トレードなんていうありえない形で奪われてしまって・・・。
たぶん、小久保も福岡に戻ってきたいと思ってくれてると思うので、期待して待ちたいと思います^^

おじょーさん^^
和巳はホントに熱い男です!!
自分もあの号泣してる姿はかなり印象に残ってます。
この悔しさをバネに来季は20勝してくれると思います^^
その為には、打線の援護がないとダメなんだけど^^;

来季はホークスvsベイスターズ!!
いいっすねぇ~^^
お互い頑張りましょう♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

