07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.11/Wed  23:55:43

ホークスベンチまぁまぁ
ここまではシナリオ通りですよ
問題は明日から
窮地に追い込まれたこの状況から逆転優勝
ん~ 見えてきたね!!

10月16日 月曜日の新聞一面は・・・
ホークス3年越しのドラマ遂に完結!奇跡の大逆転優勝

斉藤和巳明日は和巳が中4日で登板!!
今後こそエースにプレイオフ初勝利を!!

相手は多分、以前ドームに観戦に行った時にノーヒットノーランやられた八木だと思うけど、もう苦手とか言ってる場合やないで!!


川崎スライディング先制点のホームへのスライディング!!
WBCを思い出させてくれた!!
さぁ!あとは再現するのみ!!

ホームへ帰ってきたあとの、右手を天に突き上げた姿かっこよかった

信彦いい感じで最後も捕らえてたし!!

問題ない!!

明日は大暴れしてくれ!!

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
一敗しただけでがけっぷちですね・・・

奇跡の3連勝なるか!!
(自分が書き込んでるこの時間は0-0です)

それでは、頑張って下さい!!
ポチッ
こんばんは
ソフトバンク残念でしたね。

力は五分五分。
ホームに戻ってくればわからなかったの
ですけどね。

来年は王監督が戻ってきて日本シリーズに
進出したいですね!!

気を落とさないでください ポチッ
suguruさん^^
ありがとうございます^^;
正直へこんでました^^;
ですが、今年に限ってはハムの方が一枚上手でした・・・。
悔しいですが、来年また頑張って応援します^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

