07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.09/Mon  17:33:15

第1ステージ突破!やったぁーー!!
やったぁーー!!
やったぁーー!!

強い!強い!強い!

どこが貧打だ

強力打線じゃーーーーい!!!

寺原もよく投げた!!完璧だ!!1本塁打はしゃーない!
柳瀬藤岡馬原が出てきたら点取られる気がしない

稲嶺よく打った!!
ズレータ最高!!「パナマ運河でよかろうもん!プレイオフ優勝!」
的場もこれで乗ってってくれ!
のぶひこ~~!!!ありがとーーーー!!!今度は和巳の時にも打ってね

寺原ナイスピッチング!!

寺原!!

ズレータめっちゃ!かっこいい!!

ズレータ

ズレータ稲嶺最高の笑顔だね!!

打のヒーローズ♪



今日は午前中サーフィン行って疲れたけど、疲れも吹っ飛んでテンションっす
サーフィン

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
ソフトバンク逆転で進出ですね!!

初戦を落としてだめかなと思ったのですが
松中の涙が効いたのですかね。

日本ハムとの対戦はすでに1勝
のアドバンテージ
3勝1敗か3連勝しかないと
現実には厳しいでしょうが、この勢いで
頑張って下さい!!

頑張れのポチッ
まずは第一ステージ突破おめでとうございます!

ソフトバンクは一昨年・昨年と不運に見舞われてしまいましたが、今年はものすごい執念を感じます。3度目の正直になるといいですね!

ところで「パナマ運河でよかろうもん」ってどういう意味ですか?つい気になったので^^;
suguruさん^^
初戦を落とした時は、やっぱり今年は打てないまま終るのかと思いもしましたが、やっぱり信彦がやってくれましたぁ^^
確かに1勝のアドバンテージは厳しいですが、この勢いで3連勝やってくれると信じてます^^

おじょーさん^^
ありがとうございます!!
ホントに2年連続悔しい思いしてますから、今年はやってくれると信じてます!!

「パナマ運河でよかろうもん」・・・??
はて?^^;何なんでしょうね?wwズレータがホームラン打った後にカメラに向かって言うんですが、去年までは「パナマ運河!」だけだったんですよねww
ズレータのパナマっ子&博多っ子アピールですかね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

