07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.08/Sun  23:00:02

 
ホークス:打線爆発!! 
 

松中キタァーーーー!!
打線爆発!!!
信彦!!汚名返上!!プレイオフでも打ちまくり!!
3安打1ホーマー5打点の大活躍!!

もちろん走者一掃タイムリー2ベースを打った中澤の一本があってこその打線爆発!!

今までの鬱憤を晴らすかの如く大量11得点!!

これで流れは間違いなくホークスに傾いてる!!
この勢いで明日も寺原を援護してやってくれ!!
さぁ!札幌経由福岡行きが見えてきた!!

柳瀬うちの中継ぎ陣はホント頼りになるわ!

藤岡藤岡サイコー!!
明日も頼むぜぃ!!

松中ズレータこの2人が打てば負けるわけないんだ!!

ズレータパナマ運河でよかろうもん!!」サイコー!!
その後なんて言ったんやろ?

「福岡に帰るけんね!」って言ったんかな?

馬原3人でピシャっと!!
頼りになる守護神!!


明日も負ける要素なし!!

TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

IZUさんおめでとうございま~~す☆
今日の試合は快勝でしたね~~松中の男泣きかっこよかったっす!!!
一応自分はベイスターズを応援してますw
こんばんは。
パリーグはプレーオフで盛り上がってますね。
今日ソフトバンクは打線爆発でしたね。しかし選手層が厚いなぁ~。

投手陣も柳瀬といい藤岡といい新人投手が活躍してますね。うらやましい!柳瀬は自分の学校の後輩なので(全然かぶってませんがww)応援してます♪ベイに欲しいくらいス(笑)
ノラさん^^
ありがとうございまぁーす♪
もうノリノリですよ!!
信彦の男泣きはホントに感動しましたv-407
彼がこのプレーオフにかける意気込みが一番強いと思いますしね^^

ベイファンですか!?おじょーさんと一緒ですね^^

おじょーさん^^
プレーオフはやっぱ盛り上がりますよぉ~!!
2年連続で悔しい思いしてますから、尚更です!!
今年こそは!って^^

柳瀬の先輩なんすか!!?柳瀬は絶対渡しませんよww
彼は6大学野球の奪三振記録持ってるとかで、やっぱすごい選手ですね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

