09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.07/Sat  18:41:11

うぉーーー!!!

1勝目から2勝目までの間に15試合もかかったのに、
1負を挟んではやくも!?3勝目!!^^;

今日のアビスパ!前半は完璧だった

試合開始5分、セットプレーを久藤が左サイドの誠史へ!
誠司が突っかけて、グラウンダーの速いクロスを飯尾が流し込んで先制!

おぉ~!!! ビューティフルゴール!!

さぁ!ここからが問題と思っていたが、早くも次の得点がアビスパに!!
飯尾の右サイドからのクロスにファーで待っていた布部へどんぴしゃ!!
布部もうまかったなぁ~
キーパーにニアを切られてたんで、ファーのサイドネットを狙ったヘディング!
【巧】です
(この得点直後にホークス失点したんだよな・・・複雑・・・。ちなみに2台で観戦^^;)

今日誰がよかったって、一人上げるならば、やっぱ久藤ですよねぇ~
得点にもしっかり絡んでたし、何よりインターセプトが多かった!
久藤が起点となってカウンターを仕掛けるシーンが何度も!

あとチームとして、よかったのはよく声出てました!
3ラインきれいに作って、手を上げてFW~MF~DFとマークの受け渡しがスムーズにできてた!前半の鹿島は縦パスがなかなか出せてなかったし

後半は、確かに押し込まれてはいたものの、今日の試合も全員で守りきるサッカー!
すごくよかった!!

千代金子の負傷で変わりに入った宮本川島も体をはってよく守ってた!!
右サイドの吉村もスピードいかして、カウンターの時はいい攻撃参加してたし!
左サイドの辰徳はオーバーラップでDFを引き付けたり、クロスでチャンスを演出したり!!
今日は控え組がいきいきとプレーしてました!

よし!!これで最下位脱出!!
この勢いで浦和も食ってやる!!

でも、次節は北斗ホベルトが出れないのかぁ・・・
痛いなぁ

こうなったら、布部ボランチに下げて城後と組ませて、
FWはシャンジー(アレシャンドレ)を初起用ってのはどうよ?川勝監督!
シャンジーのプレー早く見てみたい

スポンサーサイト
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
ホーム連勝おめでとうございます

アウェーの清水にあの点差で敗退したのは
なんだったのかというくらいの粘りでしたね。

自分は新潟の試合の都合上後半しか見れませんでしたが、最後まで守ってよかったですね^^

最後荒れましたけど・・・
それでは、ポチして帰ります!!!
鹿島から勝利おめでとうございます!!
今日のグランパスは平山にJ初ゴールを決められるなど内容は散々でした・・・( ´Д⊂ヽ
しかし、上位チームに勝利できたのは選手、チームにとっても良い影響を与えると思います
この勢いで次の試合もがんばれ!
鹿島相手に勝ち点3ゲットですか~おめでとうございます!
JEF戦を見ながら他会場の経過が出るたびに気にして見ておりましたが、いやはやここに来てチームとしての方向性が浸透して来た感じですね^^
こちらは福岡の次節のお相手との対戦でしたが、序盤にPK&1発レッドをもらってしまい、その後も攻め続けましたが、甲斐なく敗戦(TOT)
是非次節で敵をとってください~
suguruさん^^
ありがとうございます!!
できれば、前半を見てほしかったなぁ~^^
これでホークスも勝ってくれてたら、もうテンションあげあげ!なんですけどね^^;
新潟も3連勝おめでとうございます!!

たまじろうさん^^
ありがとうございます!!
名古屋は平山にやられましたねぇ・・・。
でも、たまじろうさんお気に?^^;の杉本また点とってましたね!!
アビスパは上位陣との対戦がまだまだ残ってるので、なんとかくらいついていきたいです!

JEFさん^^
やりましたぁー!ありがとうございます!
千葉のあのレッドはないっすよねぇ~^^;
ワシントンにやられたって感じですね・・・。
シュートも尽くポストたたいて、ついてなかったっすね。
次節!任せてください!敵討ち!(頼りないですが^^;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

