07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.03.01/Wed  23:28:12

 
キューウェルFK要注意!! 
 

本日の戦績 4勝1分2負 勝率57% 得点8点 失点8点

ENG 1-0 NET [45'+ ルーニー(ENG)]
MCU 1-0 ACM [16'オウンゴール]
SWE 1-0 GER [45'+ イブラヒモビッチ(SWE)]
ENG 0-3 AUS-Woden- [28' 55' 66' キューウェル(AUS)]
ENG 1-1 AUS-Woden- [30' ルーニー(ENG) , 50'キューウェル(AUS)]
MCU 2-1 ACM [2' 14'ファン・ニステルローイ(MCU) , 62'カカ(ACM)]
ENG 2-3 BRA [7'オーウェン,34'デフォー(ENG) , 11'ロナウジーニョ,22'ジュニーニョ,48'アドリアーノ(BRA)]


AUS-Woden-さんとエキシビジョン2試合行いました。
事前の試合で1-0ではあるものの、3連勝だったんで、いける!!かなぁ~?って思いよったんやけど、玉砕!!(×_×;)
2試合でキューウェルにFK3発もやられてしまった!
華麗すぎて見とれてしまった^^;
ペナルティー付近でWodenさんにFKを与えたら全部やられてしまう・・・(+_+;)
かと言ってペナルティー付近でプレスかけないと強烈ミドルがくるし!!
どうしたらいいんだぁ~(×_×;)

やばい・・・。このままずるずるランキング落としそうな気配が・・・。


いよいよ開幕間近!?
IZFA Pleasant League 1st Season が開幕予定です。
まだまだメンバー募集してますんで、興味のある方は
IZFA Pleasant Leagueからアクセスしてください^^





category: IZFA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

見つけました。
初コメさせていただきます。
僕のブログの方でいただいた、キューウェル3発FKブログ。やはりIZUさんので間違いありませんでした!

しかし、4得点中3発がFKって、すごいですね。
コメントありがとうございます^^
きのこさんいらっしゃいませ^^
でしょ!?やられた方はたまんないっすよ^^;
自分もあんまふうにFK決めてぇ~(+_+;)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

