09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.07/Sat  00:51:34

ほったらかし状態のWE10マスターリーグですが・・・^^;
かなり手抜きして、更新したいと思います。

・・・

ですが、4年目の記録を残していた画像をなんと削除してしまった為、4年目を省いて5年目の更新をしたいと思います^^;

D1 5年目D1リーグ(プレミアリーグ)
2年連続でチェルシーに及ばず・・・
なんかリアルプレミアみたいでむかつく
来季こそはチェルシー交わす!!


D1カップ 5年目D1カップ(FAカップ)
昨季制したD1カップ
今季はアーセナルに決勝で敗れる・・・
2連覇ならず・・・


CL 5年目WEFA チャンピオンシップ(CL)
初挑戦にしてビッグイアー獲得!


≪オフシーズンに4選手を獲得!≫
FWベンゼマ :サカつくでお世話になったリヨンの選手!先日リアルCLでゴール決めてた
MFマックギーディ :最近セルティックの試合を見る機会が多くなってお気に入りの選手
MFキャリック :能力は低いがもちろん先発で起用!
DFシュナイダー :クロスのうまい右サイドバックが欲しかった為、転生後獲得!


≪3選手放出≫
MFオドンコール
MFリチャードソン
FWサロモン・カルー

現在のフォーメーションなどは右カラムをご覧ください
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

僕もだらだらとマスターリーグやっておりますが、最初に★6を買っておかなかった為、★5でやってます。
そのせいで3年目位からは無敵状態になってしまい、バカみたいに強いのですが面白くない...^^;
それに慣れた状態で昨日兄貴と対戦したら、ごり押しサッカーが癖になっていて、見事に負け越して来ました。
もう一度★6でやり直そう...^^
JEFさん^^
こんにちわ~^^
自分は毎回MLは★6でやるって決めてるので、まずはWENを貯めてから、やってます^^
最初は厳しいけど、その方がやりがいありますもんね!
あとは、選手年俸合計が15000以内っていうルールを自分で決めてやってます^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

