03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.10.04/Wed  00:45:34

 
マンU:第7節 キレキレ!! 
 

プレミアリーグ第7節
我らがマンチェスターユナイテッドはTHEATRE OF DREAMSオールド・トラッフォードでのニューカッスル戦!!

スカパー110では初回録画放送が10月3日11:30~なんですよ~
録画でもいいからせめて翌日放送にして欲しいわ!!
んで、録画してたやつ、さっき見終わりましたぁ~

いやぁ~!何がキレキレって・・・
この人でしょ~

ロナウドクリスティアーノ・ロナウド

ドリブル始めただけで、ゴール裏のサポーター総立ち!!ゴールポストに嫌われたりしたものの、やっぱ彼のドリブルは誰も止めれない

試合の方はそのキレキレのロナウドのショートコーナーから再びボールを持ったロナウドが強引に中央に持ち込んで、豪快ミドル!ポストに弾かれはしたものの、いいポジショニングをとっていたスールシャールの元へ!!あとは流し込むだけ

追加点は後半開始早々、ビディッチのシュートがスールシャールに当たってゴール!公式記録はスールシャール!!ビディッチは前半にもコーナーから強烈なヘッドがあったし、ゴールまでもう一息!頑張れ!

この試合は前半から、毎回自分が言ってるサイド攻撃がみられました!
ギャリーフレッチャーエインセの両サイドからどんどんクロスいれて、いい感じ!
しかし、フレッチャーのクロスは微妙だなぁ・・・^^;ストレートの低いボールばっかり
でも、ポストに当たるミドルとかあったし、得点チャンスにかなり絡んでてよかったっすよ
あの流れるような攻撃はきれいだった
フレッチャーにラストパス出したロナウドのトラップなんか
萌え~

それにしても、粕谷さんのキャリックの評価が低いのが悔しい
確かに、シュートへの意識が薄いかなぁ・・・
元FWだからシュートは得意のはずなんだけどなぁ・・・
キャリックにも早くゴールが欲しいっす!!

あとはウェイン!!
ディフェンス頑張ってる!!うん!うん!!
すぐに結果なんてついてくるさ!頑張れ!!

開幕戦以来のスッキリした試合でした
首位へ返り咲き
さぁ!ここからまた連勝街道まっしぐらだ!!
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは~、ユウキです。

本当にキレキレですよね(^^)

それに最近のロナウドからは、凄みを感じるようになりました。
身勝手なドリブルをしていた時期と違って、
個も組織も活かせるようになった気がします。

それにしても2点目は・・・
あれってヴィディッチのゴールで良かった気がしますね、今思えば(^^;)
ユウキさん^^
ども~!
まじで最近のロナウドは体がキレてますよね^^
ビディッチには次がんばってもらいましょー^^;
FWが点取ったほうがチームとしても盛り上がりますしね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

