04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.29/Fri  18:50:08

 
マンU:FLASH 
 

久しぶりにブログテンプレートリニューアル
って言ってもFLASH作ってみただけですけど^^;

マンチェスターユナイテッドFLASHを作成してみました
右上のやつです
どうでしょう?
初めて作ったわりには結構いいできだと思うんですけど

FLASH作るのおもしろい
はまっちゃうかもww

スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 11
go page top

 

この記事に対するコメント

e-アフィリ
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/?fcha

お久しぶりです。マイブログもIZUさんのお陰で、サッカーブログっぽくなってきました!

久しぶりにきてみたらビックリしました。
フラッシュとは驚きでした!!
フラッシュとは、難しいといわれているのですが、どうなのでしょうか?
やり方など教えてくれたら嬉しいです。

頑張って手に入れたやり方などだったら、特に教えてもらわなくていいです。
どうかお願いします・・。

こんちは
おおっ!カッコイイ!
IZUさんこんなことまでできるんですね~。凄いなぁ。
ホントいい感じですね♪
いやぁ~良い感じですね^^
僕はその後もブログ改造進展なしですが、そろそろ何か手をつけてみたいと思います。
にゃおさん^^
返事遅くなりました^^;すいませんm(_ _)m
フラッシュは意外と簡単につくれましたよww
フリーのparaflaってのを使ってます^^
http://www.geocities.jp/coa9999/
是非、挑戦してみてください^^
それと、もしよければ、にゃおさんのブログのアドレスも教えていただければ・・・^^;

おじょーさん^^
ありがとうございます!!
趣味程度に作ってみようかと思いやってみました^^
初めてにしては上出来です!(自分で言うのもなんですが・・・ww)

JEFさん^^
ありがとうございます!!
自分ももっと改良したいなぁって思いながら、なかなか手をつけてなかったので^^;
カスタマイズとかって、かなり暇がないとできないですよね^^;
サイトを教えていただき、ありがとうございます! 馬鹿な僕は、どこをどう開いて、どういうふうに作れるかが、よくわかりません・・。
できたら、チャチャっと簡単に流れだけども教えていただけませんかね?

僕のブログは、実はまだ記事1つも書いていません! テンプレートが、よくできたら開放して記事かこうかなと思っています。
にゃおさん^^
了解しました^^
今度時間がある時に我流のやり方でよければ、ご披露したいと思います^^;
ちょっとお待ちくださいね^^
ども^^
なんじゃこりゃぁ~~アツすぎますよIZUさん!!
すごいなぁ~自分もブログをもっとかっこよくしたかったんですけど・・・結局妥協しちゃいました(泣)
ノラさん^^
あっざーす!^^
ノラさんのブログからヒントを得てFLASH導入してみました!
せっかく作るならやっぱマンUかなって思って頑張りました^^
こんばんは
ちょくちょくお邪魔しております。

FLASHいいですね^^
自分のブログのテンプレートはFC2にあったものをそのまま使ってるので、余裕が出来たら
カスタマイズしてみたいですね

それでは、ポチッして帰ります

suguru999
こんばんわー^^
カスタマイズはやりだしたら、はまりますね^^
是非、チャレンジしてみてください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

