05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.28/Thu  15:16:44

最近不調のユナイテッドはチャンピオンズリーグ第2節
アウェイに乗り込んでのベンフィカ戦!

前半・・・
見所なく半分寝てた

後半ようやくマンUもチャンスが!!
カウンターからロナウドサハへ!
サハ豪快にミドル!!ファインゴーーール!
やっぱり、今のマンUにはこれしかないのか・・・^^;

一度だけ素敵な攻撃が
ロナウドのキープから右サイドに流れたキャリックへ!
キャリックのグラウンダーのクロスにサハが合わせたが、枠の外・・・。
決まってたら、めっちゃかっこよかったのになぁ

結局そのまま-0で何とか勝点3・・・

リバプールvsガラタサライをちらっと見たんですが・・・

クラウチすんげぇーボレーシュート決めてんじゃん!!
まさにW杯でベッカムのクロスを明後日の方向にかましたシーンと同じ!!
こんにゃろ!W杯でそれ決めろよww(かなり練習したのかな?^^;)

ハイライトでしかゴールシーン見てないけど、リバプールはおもしろいサッカーしてた!今のマンUにはない両サイドからのクロス!サイド警戒したら、ジェラード自ら持ち込んで豪快ミドル!!
やっぱバスケでも一緒だけど、中→外→中だよなぁ~

あぁ~!早く開幕戦の勢いを取り戻してくれぇ~
やっぱギグスが戻ってこないと無理かな^^;
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは
ちょくちょくお邪魔しております。

自分はJリーグセットしか入ってないので
欧州CL見れないんですよね・・・

IZUさんの記事を読んでイメージを膨らませて見ます^^

応援のポチッ
ども^^
やっぱ前半は寝ちゃいましたよねww
ホントいまのユナイテッドは、無理やりねじ込む感じのゴールばっか・・・。

きもクラウチのゴール自分も見ました・・・悔しいけどめちゃくちゃすごかったです><
あのやろ~~~
suguru999さん^^
どもです^^
Jではアビスパサポですが、欧州ではマンUを熱狂的?に応援してます^^;
アビスパが1-0で勝ったら、どんな内容でも大喜びですが・・・。
やはりマンUには内容も求めてしまいます^^;
今後も欧州情報お伝えできるようにがんばります^^
(マンUのみですが^^;)

ノラさん^^
ホントに前半はほとんど寝てましたw
後でノラさんの記事読んだ時「一緒だw」って思っちゃいました^^;
クラウチのは鮮やかでしたねぇ~^^;悔しいけど・・・。
開幕戦はサイドからの崩しでうまくいったんだから、早くあの攻撃を思い出して欲しいですね!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

