05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.23/Sat  17:43:03

 
アビスパ:2勝目!!^^; 
 

nuno1nuno2
やったぜ!!ヌノさん!!もう感動しまくりですよ!!
大きな声では言えませんが・・・

 5ヶ月ぶり!15節ぶりの・・・

勝点3!!

ばいざーい ばんざーい ばんざーい

試合内容は・・・

前半いつもの如く、再三チャンス作りながらも最後の精度の悪さで得点できず

「あぁ・・・。今日もかぁ・・・。」って試合展開

しかし、後半!!
その時は訪れました

アレックスが縦に古賀誠史を走らせ、誠史がファーにクロス!!
久藤が潰れながらも折り返したところに布部!!

キタァーーーーーー!!
欲しかった!欲しかった!先制点!!
ヌノさんバースデーゴールおめでとー!!そしてありがとー!!

今日の誠史はクロスの精度を欠いてたんですが、やっぱりいい選手です

それとそれと!布部もすっごくいい選手です!
ゴールはもちろんのこと!後半30分くらいから前線からすごいプレスかけてて、

「ここ15分ふんばったら勝てるからみんな頑張れ!」

って言ってるかのように走って走って走りまくって、プレーでみんなを引っ張ってました!ほんと感動しました!

後半は完全にセレッソに押し込まれてましたが、もう必死のクリアですよ!!チーム全員が勝点3をとる為に必死になって守り抜きました!!

アビスパはいいチームです。
1年で降格なんてならない!!

まだまだ、降格圏の中心にいるのは変わりはなく、次節から上位陣との対戦が続き、更に厳しい戦いになると思いますが、アビスパサポーターみんな信じています・・・

残留!!

昨シーズンのプレミアリーグ ポーツマスのような奇跡をみせてくれ!!

スポンサーサイト
thread: Jリーグ
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは、初めまして。
訪問履歴から飛んできました。

5ヶ月ぶりの勝利おめでとうございます^^
アビスパはそんなに悪いサッカーしているわけではないのになぜか勝てない日々が続いてましたよね。

まだまだ降格圏内ですが、頑張って下さい!!
ほかのチームの心配をしていられないくらい負けまくってる新潟サポでした。
suguru999さん^^
初めまして^^コメントありがとうございます!
そう言えば5ヶ月前の新潟戦以来の勝利になりますなぁ^^;
長かったぁ・・・。
これから、まだまだ厳しい戦いが続きますが、お互い贔屓チームを頑張って応援しましょう^^
やりましたね^^
アビスパ5ヶ月ぶりの勝利おめでとうございますv-315 にしても5ヶ月ですか…。長い!IZUさんホント嬉しさ倍増でしょうね!
布部って今はアビスパだったんですね^^;

何はともあれ、残留目指して頑張ってもらいたいですよね。それでは~♪
訪問&コメントありがとうございます^^
そうですね~

4月の新潟戦2-0で負けた以来ずっと勝ってなかったんですもんね。

それでは頑張って下さい^^
応援のポチッ
おじょーさん^^
アビスパやりましたよー!!
ほんと勝つのがこんなに難しいなんて^^;
布部はMF登録ながら、今はFWで頑張ってます!
目指せ!残留です!!^^

suguru999さん^^
応援ありがとうございますm(_ _)m
自分もまた遊びにいきますねぇー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

