07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.21/Thu  23:48:17

 
別府旅行♪ 
 

先日、一泊二日で別府に旅行に行って参りました
別府と言えば温泉
しかし・・・
アクティブ系夫婦?の我が家は温泉よりプールがお目当てww
ってわけで数ある宿の中から杉乃井ホテルへ泊まることに決めました

行きの運転は・・・

義兄が担当!運転嫌いって話ししたら、「俺がしちゃーよ!」ってノリノリ運転好きらしいww

あっと言う間に別府に到着

お昼は想夫恋ってとこで焼きそば食べました。
義兄達の勧めで入ったんですが、
ん~・・・。焼きそばって言うより 焼きもやし って感じ??
まぁ、まずくはないけど・・・

腹ごしらえも済んだし、さぁ~ホテル行きますか!

アクアビート杉乃井ホテル内のプール アクアビート に行きました!
写真左上のおわん型のスライダーがお気に入りっす
1発目は正直びびりましたw

甥っ子は水にびびりっぱなし^^;
しかし、泣きそうな顔しながらも、なぜかあのおわん型のスライダーを指差すんですよねw よっぽど、自分らの落ちる姿が面白かったのかな


プールを上がってお風呂の前に晩飯へレッツラゴー
義兄は別府名物??『城下かれい』っての食べたかったらしいけど、安いとこで一人5000円だって そりゃさすがに無理だわ^^;
ってわけで、フロントの人に「この辺に焼肉の食べ放題あります?」
ささっと案内図取り出して、ここって教えてくれました
うまいか聞いてみると「別府に2店舗あるんですが、こちらのほうがメニューもそろってるし・・・」
いいですよ的な発言

まぁ、この時の濁した言い方で気づくべきでした・・・


史上最悪の焼肉

おい!フロントどんな店紹介しとんねん!

はっきり言って一番うまかったのコーラですよ!その次、ソーセージ・・・
余りのまずさにみんなのテンションがた落ち

ホテルに帰って気を取り直して温泉に入ることにしました
いやぁ~・・・。露天はやっぱいいっすねぇ~
寝湯ってところで寝そべってたら、流れ星まで見ちゃいました
まぁ、いやなことは忘れてお風呂堪能しよって感じで長湯しました


次の日は水族館 うみたまご に行くことにしました

イルカイルカのショーが終わってたのが残念・・・

新種の魚!?こんなん見つけました!
深海魚!?ww

セイウチ君セイウチ君のショーには癒されました。

ショートコントで

はいはいはいはい
うみたまご~

海亀くんイカシてる~ww



水族館を堪能して、帰りの運転も義兄
お世話になりまぁーす
日田まで下道で・・・って「まじっすか!?

んで、日田の定食屋で飯食って、「自分運転しますよ~!」

これで、別府旅行も無事終わり~

・・・と思った高速で20kmくらい走ったところで、義兄がばっ!!て起きて


「財布がねぇー!!さっきの店に忘れた!!」

え゛ーーーーーー!!?

ま!まじっすか!?

慌てて店に電話したら、無事あったそうな・・・
とりあえず一安心^^;
朝倉で降りてUターン

こんな感じで最後までバタバタした旅行でした



帰りの車での甥っ子(1歳10ヶ月)との会話

甥っ子「ジェーーーーーット!!

IZU
 「嘘~?ジェットおらんやろ~?」

甥っ子「う~ん」

IZU 「うんってww 嘘かい^^;」

甥っ子「ぴ~ぽ~ ・・・ぱっ!!

IZU 「なんじゃそりゃ^^;」


甥っ子に一番癒されました
スポンサーサイト
category: その他
thread: 国内旅行
janre: 旅行
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです
こんばんは~
今日もこんな夜更けですがバリバリ働いてます
いいですね~旅行!
俺も行きたい!
夫婦ともども旅行&温泉好きなのですが
いまは嫁さんが妊婦なのでいけませんorz
来年まで・・・長いなぁ・・・

最近、Blogは、まったくですが・・・
ネタが・・・・
ではまたきます~
やんさん^^
こんちわー^^
おぉ~!!やんさん家は来年ベイビー誕生ですかぁ~^^
子供はやっぱいいっすよねぇ^^かなり癒されます^^楽しみですね!
ブログの方も楽しみにしてるんでww
温泉良いですね~
内容も盛り沢山で楽しい旅行の雰囲気が伝わってきますが、甥っ子君とのひとときも良い思い出ですね。
お義兄さんの財布も見つかって良かった^^
JEFさん^^
甥っ子中心の旅でしたが、それなりに楽しかったです^^
まじで、財布忘れたってのはあせりましたねw
ホント見つかってよかったです^^;
いいですね、旅行!自分もプール行きたい…。
1歳10ヶ月の甥っ子君、めっちゃかわいいんだろうな~v-291
旅にトラブルはつき物というけれど、焼肉とかお義兄さんの財布の件とかお疲れ様でした!
おじょーさん^^
旅行はやっぱ楽しいですよねぇー^^
甥っ子はホントかわいくてしょーがないっす^^;
今回はトラブル尽くしの旅でしたが、それはそれで楽しかったです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

