09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.18/Mon  14:57:40

 
マンU:第5節 完敗 
 

オールド・トラフォードにて、プレミア第5節vsアーセナルが行われました・・・。開幕5連勝を狙うマンU!!しかも、相手は開幕から躓いてるアーセナル!!それにアンリファン・ペルシーもいないじゃないですか!?
こりゃ楽勝??・・・と思ったのは試合開始10分まででした・・・。

その試合のほうは・・・
スコアこそ0-1でしたが、内容的には完敗
5点くらいとられててもおかしくなかったですよ・・・

マンU側の得点チャンスは、ロナウドのレーマン顔面めがけたシュートと、試合終了間際のスールシャールのシュートくらい・・・。やっぱギグスが3週間もいないのは痛い

相変わらず、ルーニーはボールが足についてないし、出すパス全部DFにひっかかってる感じ
ロナウドオシェイは不用意なバックパスで決定機作られるし・・・。

唯一よかった点はクスチャクが戦力としてかなり使えるってとこですかね まだDF陣とのボールの受け渡しが微妙なとこがありましたが、結構いい反応してたと思います PK止めた時はしびれましたね!

しかし、ロシツキーはいい選手だなぁ・・・。ほとんど、ボールを2タッチ以内でさばいてる!攻撃にリズムが生まれますしね!

それにしても痛い敗戦!後半30分くらいから、この内容なら勝点1とれればいいか!って思ってたら、あらら・・・の敗戦。
このままずるずるいかなきゃいいけど・・・。
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

台風大変でしたね。
1時間も停電なんてv-393
本当に13号は凄かったですね。
でも被害がなかったみたいで良かったです。
サッカーもちゃんと見られたことだし♪
ルーニー相変わらずダメなんですね。
こんばんは
マンUこけちゃいましたね。
ルーニー君どうしたんでしょう。全然でしたね。
モウリーニョに並ばれちゃいましたし、まだまだ踏ん張れ、ファーガソン!です。

スカパーって天災に弱いですよね。
まぁ、今回はアンテナに傘差さなくても大丈夫だったけど。
くろきょんさん^^
返信遅くなりました^^;台風はなんとか大丈夫でした^^
マンU戦に間に合わなかったら、九州電力にクレーム入れるとこでしたww

テラダさん^^
初めまして!遂に負けちゃいましたねぇ・・・。まぁ、内容的にも確かに負け試合ではありましたけど^^;残念です・・・。
スカパーってそんなに弱いんですか^^;知らなかったw

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

