09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.02.24/Fri  18:28:59

 
2/23エキシビジョンマッチ 
 

本日の戦績 2勝1分1負 勝率50% 得点7点 失点8点

ENG 2-2 FRA-NoraGiro- [13'オーウェン 77'ジョー・コール(ENG) , 15'ヴィルトール 86'サハ(FRA)]
ENG 1-4 AUS-Woden- [71'ルーニー(ENG) , 14'61'65'ビドゥカ 79'キューウェル(AUS)]
ENG 2-1 BRA [14'ルー0ニー 21'ランパード(ENG) , 77'ロナウド(BRA)]
ENG 2-1 FRA-NoraGiro- [31'オーウェン 40'ランパード(ENG) , 49'サハ(FRA)]


IZFAエキシビジョンマッチが開催されました。
実力的には3人の中でENGが1番下なのはあきらか!!^^;
第1試合なんとかNoraさんにくらいついて引き分け・・・。先手先手で得点したが、2点とも得点後すぐの失点(×_×;)メンタル面の弱さを露呈してしまった・・・。

第2試合、Wodenさんとの力のがここで出てしまった(+_+;)
4失点!!?なんてこった・・・。GKジェームズが↑だったばっかりに先発起用が裏目!?ビドゥカにハットやられてしまった!!
キューウェルのFKも芸術的!!1点返してさぁ!今からって時に、角度のないところから直接ゴール!自分の目を疑っちゃいました^^;

第3試合は修行に出ました。

第4試合、Noraさんとの再試合!!
今度こそ!と意気込んで望んだ第4戦!
前半自分としてはめちゃめちゃ理想的な形で2点先制!!ランパード大爆発!!1アシスト1ゴール!あんな攻撃が毎回できたらなぁ・・・^^;
後半Noraさん本気モード(+_+;)後半開始早々サハにやられたぁ~!!
その後も終始FRAペース(×_×;)中盤から先に進めませんがな!!
なんとかFRAの猛攻をしのいだ・・・^^;

今日は白熱した試合ばかりでした!!

やっぱ強い人とやると自分のレベルアップに繋がりますねぇ~^^

IZFA参戦したい方はIZFA Pleasant Leagueからエントリーしてくださいねぇ~^^
category: IZFA
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

