07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.14/Thu  21:49:10

 
マンU:CL vsセルティック 
 

いよいよチャンピョンズリーグも開幕!!
そこで!!我が家でもスカパー110本格導入!!前日にネットで申し込んで、約1日で登録完了となりますって
しかし、セルティック戦当日12時過ぎても映らない・・・
おいおいっあと3時間やで・・・って焦りながらスカパーのHPで調べました なになに??登録完了を衛星メールで送りますので、CS画面でしばらくお待ちくださいだと!!?
はよ!言えや!!
んで、800chでやってた無料の川淵キャプテンの談話聞いてたら・・・
映った!! ふぅ~、よかった!!
そして、そして試合の方は・・・

さぁ~て、俊輔はどんなプレー見せるんですかねぇ!楽しみ楽しみ♪
オールド・トラフォードの雰囲気も最高ですね!ところが先制したのはセルティック!ゴールキックの競り合いをやっぱり最近元気のないリオがあっさり負けて、ゴールを許す・・・
しかし、すぐにギグスがPKを獲得して、サハがきっちり決めて同点!!
あのPKは相手GKちょっと可愛そうだったなぁ・・・ まぁ、ギグスがうまかったってことですかね
その後キャリックからスコールズへ・・・そしてサハ!!キタァーー!本日2点目!!いやぁ~!キャリック・サハもよかったけど、やっぱスコールズですよねぇ~!彼が入るとワンタッチパスでボールさばいて、ボール回しにリズムがでてきます

しかしかし!!一番盛り上がったのはやっぱここでしょう
前半43分!!俊輔直接FKをねじ込む!!すげぇーーーー!!!
かっこよすぎるよ!!正直、同点に追いつかれたショックより、同じ日本人がCLの舞台で!しかもマンU相手に!!って・・・しびれました テンション上がりました
俊輔サイコーです!こんな選手をオシムはいらないと!?へぇ~正直、自分オシム反対派です

そして、試合の方は後半開始早々2点目のハイライトかと思うようなスコールズからサハへのスルー!!しかし、GKにファインセーブされ、もう一度サハが押し込もうとしたこぼれ球をスールシャールが決勝弾を押し込んだ

いやぁ~、俊輔の活躍!マンUの勝利!マンUの出来としては満足してないですが、ゲーム展開は非常に楽しめました

ひとつ気になった点がありました・・・。
サハが点決めてみんなで喜んでた時、シルベストルサハの頭に塗ってたやつが手についたの気づいて・・・。あれサハのユニフォームで拭いてましたよね??ww おそらくww
どーでもいいことだけどちょっと気になったんで

さぁ~て、週末はアーセナルを撃破して5連勝いっときましょう!!
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです
どうも!こんな時間にすいません(汗
夜勤中なもので・・・

何とかセリエも開幕しCLも予選始まりましたね~

ミランはシェバの穴はジラルディーノに埋めてもらいたいのですが・・・
まだまだな感じですね
その分ピッポが昨期からの好調を維持してるので
怪我さえなければ20ゴールは硬いんじゃないかなぁと期待してます。
オリベイラですがまだ1試合目ですので上出来だったと思います。
あとはグルクフにも期待・・・・
あとはDFのおじ様達ががんばってくだされば・・・

マンUは絶好調みたいですね~
セルチック戦はダイジェストしか見てませんが
俊介のFKは見事でしたね。マンUじゃなければ勝ててたかも?ぐらい攻めてましたしね
けが人が多い中つぎはアーセナルですね。
相手さんはいまいち調子よくないみたいなので
かるーく一蹴しちゃってください。

長文になってしまって申し訳ないです・・・
やんさん^^
夜勤お疲れっす!自分も今季のミランはジラルディーノ中心のチームになるかと思ってたので、開幕戦の動きはちょっとがっかりでしたね^^;その分ピッポがすごいっすけどww
グルキュフって選手もよさげですねぇ~^^
ギグス・パクが怪我で離脱してアーセナル戦不安ですが、問題ないと信じてます^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

