05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.10/Sun  20:59:05

 
マンU:第4節 辛勝 
 

9月9日 第4節 開幕戦以来のオールド・トラフォードでの一戦!
対戦相手はキャリックの古巣スパーズ!

そして、スカパーの加入パックを迷ってる自分ですが、今回のマンU戦はなんと無料視聴放送!
ん~!なんともうれしい限りです

試合の方は開始早々!ロナウドの無回転弾丸FKをイングランド代表GKロビンソンが弾いたところギグスが頭で押し込み先制!!

しかし・・・。

全体を通して、とてもいいと言える内容じゃなかったですねぇ~
前半はなぜかリオは安易なパスミスばっかり!
DF陣は試合の最初から最後まで、クロスへの対応が全くできてなかったですよね!!ファン・デル・サールが凌いでくれたからよかったものの・・・。
後半はデフォー一人にかき乱されて、ひやひやするシーンばっかり・・・。

攻撃はサイドからのクロス一辺倒でゴールの可能性を感じられない攻撃が多かったなぁ~
刺激的な攻撃と言えば、後半ワンタッチパスの連続でサハが抜け出したシーン!前節までのサハならあそこで逆サイドどフリーのロナウドにクロスじゃないの!?もうアシスト王狙うのやめたとか?? 強引にうっていっちゃうましたが、まぁ・・・それもありか^^;

いずれにしても、ルーニースコールズのいない3試合をなんと3連勝!!
開幕からは初の4連勝だとか できすぎですかね

TB: 1  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

久々の更新!!!
待ってましたよぉ~!!!
で、更新ついでに?『地元バトン』を指名しちゃいましたので、よろしくね♪
どもです!!
 4連勝!!嬉しいですね^^
 結構攻め込まれる時間も多かったんですが
 ルーニー&スコールズがいない試合を落とさ なかったのがよかったですね^^
 次も頑張りましょう!
くろきょんさん^^
おぉ~^^;久しぶりのバトン!しかもサッカー以外は初です^^;しっかり期待にお応えできるかどうか微妙ですが、がんばりたいと思います^^

ユナイテッドさん^^
こんばんわ~!CLも始まりますねぇ~^^ルーニー&スコールズが復活し、これからまだまだ連勝記録伸ばしてもらいましょー!!
ごっめんね~^^;
岡山県以外でバトン受け取ってもらえそうな人!ってことで、ブログ内容とは無関係のバトンを送ってしまいました。
でも地元を見つめなおす良いチャンスで、楽しかったですよ♪
どうぞよろしく!!!
こんばんは、ユウキです。
確かに不安なディフェンスでヒヤヒヤしましたが、
それでも今年は試合を落とさないので、助かります。

何はともあれ、4連勝ですね!!
次はスコールズとルーニーも帰ってくるので、
攻撃もまた楽しみになります。
ユウキさん^^
確かにひやひやしながらも勝点3をしっかりとってるので、今年はいけますね^^
次節は攻撃陣の大爆発みたいですね!!
ど~も!!^^
あのどケチのスカパーもだんだんサービス良くなってきたみたいですねw
本当にリオの調子がなんかイマイチで心配ですね・・・

そういえばルーニー&スコールズいなくて3連勝なんて奇跡ですよねwwできすぎです!!

今日のセルティック戦も楽しみですね~~☆
ノラさん^^
リオ元気ないっすよねぇ~^^;気になります。

ノラさん!!やばいっす!!今日のセルティック戦に間に合うようにスカパー申し込んだつもりが、間に合わなそう・・・v-406
なんで、次回、再放送があるまでCL情報シャットアウトしときます^^;(無理だろうけど・・・)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ マンチェスター・U 1-0 トッテナム ●得点者:MU=ギグスこんばんは~、ユウキです(^^)いやいやいやいや~!4連勝っすねぇ!!しかも、ゴールを決めたのがギグス、気分は最高です!まぁ、
go page top

 

