07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.03/Sun  22:14:35

いやぁ~!決勝戦がこんな大差で・・・。しかもロースコアで決まるなんて
正直ギリシャのほうが有利かと思ってました
(まぁ、アメリカに勝ったからって安易な考えですが・・・w)
しかし、準決勝のギリシャは完璧なゲーム運びだったし、スペインはチームの大黒柱ガソルが怪我で欠場!!こりゃ、ギリシャで決まりだなぁ・・・って思ってましたが、ところがどっこい!!
決勝戦がこんなことになるとは・・・

スペイン70-47ギリシャ

一方、先日行われた3位決定戦はUSAのショータイムでした
ウェイドの大爆発で、ものすごい試合だったw やっぱバスケはこっちのほうが魅力的ですね しかし、真剣勝負の世界はそうもいかず、やはりサッカー同様DFを重視した組織力が勝る結果となった今大会でした
ちなみにMVPは決勝を怪我で欠場したスペインのC ガゾルが受賞しました
おめでとー!!
そして今大会で自分が惚れこんだ選手がカーメロ・アンソニーです
カーメロ・アンソニー


そして、今日でスカパーの無料体験期間が終了してしまいます
しかし!!・・・
なんとなんと!!

嫁さんからサッカーの番組だけなら契約してもいいよとのお許しが出ました!! やったぁーーーー!!
そこで、皆さんに質問です!
SKY PerfecTV!110 で契約する場合、
サッカーベストセレクション っていうパックに申し込むべきなのか
J sports ALL っていうのに申し込むべきなのか迷ってます

J sports ALL のほうはMUTVとかあるみたいだし、NBAもあるみたいだから、そっちのがいいのかなぁって思うんですが、J sports ALL ではマンU戦は全試合あるのかな??
両方申し込むのがベストなんでしょうけど、経済的に厳しいので、どちらがお勧めか教えてください!!
スポンサーサイト
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

スカパー!解禁おめでとうございます^^
僕も来年からは「Jリーグ全試合生中継」につられて、加入する事になりそうです。
いろいろHPとか見ているのですが、なかなかどのプランが良いのかわかりずらいですよね...って何の情報にもなってないし^^;
JEFさん^^
こんばんわ^^
JEFさんもスカパー加入しますかぁ!なんかパックにも色々あってどれに申し込んだらいいのかわからないんですよね^^;
何か情報があったら、また教えてください^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

