09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.09.01/Fri  22:04:43

 
世界バスケ:USA準決勝敗退!! 
 

いやぁ~!!大波乱!!

ギリシャ強っ!!なんだFG71%って!?ありえねぇー
チームワーク抜群ですね!しかも、DFすごっ!
あのNBA軍団が攻めあぐんでましたからね
しかし、USAの選手はなんであんなにFTあんなに入らんのかねぇ・・・。
FTさえある程度決めてればそんなきつい試合じゃなかったと思うんだけどなぁ・・・
それにしても、ギリシャは強かった!ほんとにびっくりしました

先ほど、終わったESPARGも激しい試合でしたねぇ~!!
残り10秒までどっちが勝つかわからない試合ww ん~!バスケ観戦満喫

決勝はギリシャスペイン!おもしろそう!
でも、やっぱ決勝より3位決定戦のUSAアルゼンチンの方が気になるなぁ
カーメロ・アンソニーのラストプレーに酔いしれたい
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは~。
IZUさんってバスケも詳しいんですねぇ(^^)
僕はさっぱりで・・・。
アメリカが断トツに強いんだとばっかり思ってました(^^;)

EURO2004に続いてバスケも優勝したら、ギリシャは凄いですよね。
こんちゃw始めましてw
自分もマンU好きなんで、
いつも見させてもらってます^^
後でリンク貼らせてもらっていいですか??
ユウキさん^^
こんちわ!バスケ全然詳しくないですよぉ~w
NBAなんてマイケル・ジョーダン時代から止まってますww
でも、日本開催ってのもあって久しぶりにバスケ見てみたらやっぱ面白いっす^^

カカさん^^
こんちわ!初めまして^^
マンUファンですか!大歓迎ですよ!
こちらもリンク貼らせてもらいますね^^
今後ともよろしくお願いします^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

