09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

IZU21's blog

マンチェスターユナイテッドを応援してます!ウイイレ・サカつく・FIFA09などサッカーゲームの記事も書いてます。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2006.08.28/Mon  01:10:51

 
マンU:第3節 苦戦 
 

8月26日 プレミアリーグ第3節が行われました!
マンチェスターユナイテッドは前節同様アウェイに乗り込みました!
対戦相手は今シーズンプレミア昇格のワトフォード!
結果のほうは・・・

マンチェスターユナイテッド 2-1 ワトフォード

開幕3連勝したものの、改めて課題が浮き彫りになった試合でした

前半左に開いたサハのキープからこの試合左SBで先発出場のシルベストルへ!いいタイミングでオーバーラップしてきたシルベストルが軸足を滑らせながらもそのまま左足でサイドネットへ流し込んだ!ん~この試合も幸先いいですねぇ~ (滑ったのが幸い?ww)
やっぱりサハはアシスト王狙ってる?ww
しかし、シルベストルのお粗末な守備から失点やっぱこのあたりですよねぇ~ DF4人の組み合わせが毎試合違うってのはやっぱ安定してないって証拠ですよねぇ~ ファギーも頭悩ませるとこですねぇ~ 後ろには怪我人多いからなぁ・・・。ビディッチエインセ、そしてギャリー・・・。全員復帰した時のベストメンバーってどうなるんだろ?やっぱ

ギャリー・リオ・ブラウン・エインセ かなぁ^^;

自分的にはブラウンギャリーから右SBのポジションを奪うくらいの活躍を期待してるんだけどなぁ そう言えばブラウンの髪形変わってたw ブラウンのコーンロウはなんかかわいい感じがしたので、北島三郎カットのがいいかもww

おっと
試合のほうに話を戻すと後半パクスールシャールに変わって途中出場。パクが入るとゲームスピードがぐん!と上がる気がします そして、サハは終始引いてボールをもらう。そして前線のスペースにパクギグスが飛び出すパターン。
次の得点シーンはフレッチャーのプレスから相手DFのミスを誘い、それに反応したギグスが落ち着いてGKを交わしゴール!勝ち越し!!

今日のフレッチャーキャリックの関係はフレッチャーが前目でキャリックは下がり気味でバランスをとってたみたいです。キャリックの見せ場はロナウドからのパスでのミドル。あとは深い位置からパクの動きみながらロングフィードが何度か・・・。オフサイドが多く決定機は作れなかったが、このオプションは今シーズンキャリックの加入でパクの飛び出しもより有効になる予感がしました!

試合終了間際、ギグスからのキラーパスをサハがDFをぶち抜きシューーート!!しかし、キーパー正面 おしいなぁ~。しかし、サハはやっ!!ww

なんとか3連勝!う~ん。ま!勝点3とったし!いっか

今、ブラックバーンvsチェルシーやってますが、なんだか今シーズンのチェルシーは弱い?? あっ!ランパードがPK決めた^^;

TB: 0  |  COM: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

おひさしぶりです
お久しぶりです。
各国リーグ戦が始まってまた楽しみな時期ですが
セリエAはいまだに開幕しませんorz

なにはともあれマンU スタートダッシュは成功ですかね
チェルシー、アーセナルと躓いてますので今期こそは覇権奪回を!
こんばんは!!
 マンU3連勝最高ですね^^
 この勢いで最後までいっちゃってもらいたいです!!
やんさん^^
おぉ~!久しぶりですね^^
プレミア始まって贔屓チームのマンUもいいスタートきってホントに楽しみな時期になってきました^^セリエももうまもなく開幕ですかね?^^

ユナイテッドさん^^
こんばんわ^^ 3連勝まじで最高です!!
このまま無敗でぶっちぎっちゃいます?ww
セリエは
一応、9月10日に開幕ですね~
ユーべが・・・というよりモッジ会長がしつこかったので・・・

あ、それと最近はさかつくのほうやっていなので
そろそろFC.FantasitaのBlogは閉鎖しようかと
思ってます。
よければフットサルライフのほうにリンクの変更
していただけませんか?
よろしくです。
こんばんは~!
祝!3連勝~!

今季は色々なポジションの選手が点を取ってて素晴らしいです。
全体が良くなきゃそうはならないですよね?

でも、DFはちょっと不安になった・・・(--;)
まぁ、毎年のことだけど・・・(^^;)


でも、ファン・デル・サールが
目立たないファインプレーも多く
安定感抜群だから大崩れしないと信じたいです。
やんさん^^
あらら^^;遂にFC.Fantasita閉鎖ですかぁ~。寂しいですね^^;
ですが、自分も実際『サカつく』全くやってませんけどw
リンク変更しときますねぇ~^^

ユウキさん^^
確かに色々な選手が点取っててチームとしていい感じですねぇ~!
そうですね!DF陣が頼りないところはファン・デル・サールに頑張ってもらうしかないっすね!!あとは怪我人の復帰を待ちましょう^^
ども^^
なんとか3連勝しましたね~~♪
てか今年のチェルシーはなんとかなりそうですよねv-391ついにユナイテッドの時代が戻ってくるような気がします!!

すいませんIZUさん・・・自分のテンプレの背景の色がうまく変わらないんですけど(泣)
どこか詳しく乗ってるHPとかありますか??
ノラさん^^
ども~^^マンU絶好調っすね!
さてさて、早速ですが背景色を変えるのであれば、

body {
 background-color: #FFFFFF;
}

の赤字のところを変更すれば変わると思いますが、たぶんそこじゃないんでしょうね^^;

スタイルシートの道具箱
http://www.stylesheet-toolbox.com/index.html

こちらはかなり細かくスタイルシートについて記載されてるので、参考になると思いますよ^^(ちょっと難しすぎるぐらいかもw)
がんばってください!
あざぁ~~っす!!^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

